

最終鬼畜兵器・確変

はい、という訳でこんばんは
no-namaeことゴウダゲンタです

ゴールドコースト離れてから天鳳やって無かった・・・てか車の中で生活してるのに出来るわけもなくw
最近ようやく定職と家をゲットしたので天鳳出来るようになりましたw
パース来る機会あったらなんかご馳走するよ(適当)

んで、先日六段まで後15というとこまで行ったんですが気づいたら後250まで減ってました
不思議だなーーーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今月は先月と打って変わって半荘が調子よくて東風が息をしてません
不思議なことあるもん・・・いや、MJでもよくあったか

そんな調子の良い半荘で本日事件が・・・

2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=1.jpg

開幕下家のリーチ交わして3900あがるもののここで跳ねツモ
まぁまぁよくあるよくある

2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=2.jpg

・・・・・・

20081121063725.jpg


テーレッテー♪(北斗のアレ)

doro_monster-card_16.jpg
バーサーカーソウル!!!


2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=3.jpg

ちっ上下がテンパイっぽかったしドラ無さそうだから黙ってたらあったのか
まぁいい、次!!

2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=4.jpg
ドロー!モンスターカード!!

2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=5.jpg
ドロー!モンスターカード!!

2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=6.jpg
リーチしたらあがれないの忘れてた!
ドロー!モンスターカード!!

2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=7.jpg
ドロー!モンスターカード!!

2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=8.jpg
ドロー!モンスターカード!!

2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=9.jpg
ドロー!モンスターカード!!

11482.jpg


2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=10.jpg
ドロ・・・こいつぁ・・・
切れんな、しかも両方ション牌か・・・うーむこの本場数で降りるの気にくわんな
2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=11.jpg
うーむ、結果はったが選択ミスったか・・・こりゃあもう潮時だな

そして8本場9種9牌

迎えた9本場(自身最多記録)
2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=17.jpg
見せ場?ねぇよそんなもん!!
2000は5700がすげえってだけだよ!!

そして迎えた終幕
2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=16.jpg

圧 倒 的 愉 悦

こうなった原因は・・・たったひとつだぜ・・・
たったひとつの単純な答えだ・・・・・・
てめーは俺を怒らせた




とまぁこんなの思いついたからやりたかっただけー

こんな感じの時は山(つのだ)も味方してくれます
2013080719gm-0029-0000-f94372f3tw=3ts=15.jpg
親がかなりおっかない手を張ってますが配牌の時点で7mは自分がアンコ持ち。
しかも仮に下の3pが止まったとしても7m誰かがツモる前に上家から5sが出て、恐らく中掴みますが点差的に字牌は押して次順6pツモる。というラス目の親番にはとても厳しい状況が仕込まれてましたね、流石つのだ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうやめて遊戯!
HA★NA★SE

お久し振り~ヾ(*´∇`*)ノ

ゴウゲンさん紅茶花伝のオヂサンです(笑)

最近横浜に引っ越したので川崎方面のゲーセンは行かなくなりましたが、MJはまだ遊んでます(笑)

それにしても車内生活って(@ ̄□ ̄@;)!!

ワイルドな暮らししてますね~ヾ(*´∇`*)ノ

No title

オケツマン>> ヒョ!?

紅茶花伝のオヂサン>> 

お久しぶりです!いやぁ2・・・3年ぶりくらいですかね(笑)

訪問&コメありがとうございます。MJも続けていらっしゃるようでなによりです

いやぁ先日ついに仕事にありつけましてね、今はおうちで天鳳やったりしてます(´∀`)

まぁいい経験にはなりましたがねwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
