

確変おいちぃ(^p^)

と言う訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

いやー、もう7月ですね・・・一年の半分終わってしまった/(^o^)\

現在オーストラリアに滞在中で今の家はWi-fi使い放題だから天鳳出来てるけどそろそろこの家離れるんで次天鳳出来るようになるのはいつになるのやら・・・

今日はビックウェーブを掴みまして8試合で+280ptというまさに毎ゲーム上乗せ状態
pac13011605040002-p4.jpg

こんなにも打牌が軽い!
こんなにも幸せな気持ちで天鳳が打てるなんて初めて・・・

もう何も恐くない----!

2013070316gm-0061-0000-d64c27bftw=1ts=6.jpg

2013070316gm-0061-0000-d64c27bftw=1ts=61.jpg

20110527002837.jpg
わけがわからないよ


ここでまぁやめるか継続するか迷いましたがもと廃打ち勢の維持で継続

からの2連トップでやめやめ⊂(^ω^)⊃
結果ポイトン+310、R+26で終わりました。

o0320024010356228792.jpg
ねだるな勝ち逃げ


この仕掛けからのアガリは自分の中ではよくやった方だと思います
2013070312gm-0029-0000-2d45a845tw=3ts=0.jpg

2013070312gm-0029-0000-2d45a845tw=3ts=01.jpg

2013070312gm-0029-0000-2d45a845tw=3ts=02.jpg
枚数自体は少なかったと思うんですが、何かテンポよく打てて気持ちよかったです




これも配牌はよくなかったんですがツモが結構鬼で・・・
2013070315gm-0029-0000-88337baetw=1ts=7.jpg

2013070315gm-0029-0000-88337baetw=1ts=71.jpg
南3の団子状態から一歩抜け出す素晴らしいアガリになります(棒)
もし下家が出さなくても問題なくツモれるあたり流石の確変モードだと思いました(konami)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実にひきょうだね^^
ポイントを上乗せしても消化しないようにせねばな・・・
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
