

空回りしてないか・・・?

昨日かいた記事に3人もコメントしてくれたから
嬉しくて今日も書いちゃうんだぜ☆

というよりこれからはMJやったらその日の戦績を書こうと思います。

なんかそういうの大事そうだと思うんだけど・・・

どうなんでしょうね?w

というわけで今日は所属が唯一Bリーグの雀荘をAにすべく南に突撃したのですが

1位:6
2位:3
3位:9
平均順位2.17
収支-4160

・・・やっぱり秋刀魚は駄目ですか

今日の振込み率23.39%ってどうよw
というより秋刀魚の振込み率が22.12%とかwww
どうしてこうなった?( ^ω^ )

ちなみに比較しておくと四人打ちは12.88%です。平均ぐらいかな?

だれか、だれか助けてくれ!
下手なのはわかってる!
だけど、だけど打てば打つほど沈むなんておかしいじゃないか!!

これでも一応秋刀魚イベント入賞(笑)してるんだぞ
ちょっと前までは「秋刀魚以外やる気しねー」って感じだったのに・・・
どうしてどうしてこうなった?( ^ω^ )

とりあえず今月はもう半荘打ちまくって経験値稼ごうと思います
十段がたしか2600~だったと思うので

後900ですか・・・
1位を12回ぐらいとれば十段ですね♪

・・・いったい何試合打てばいいのやら
まぁラスさえ引かなければ割とすぐに届くのではないでしょうか?

というわけで今月の目標は十段復帰で

動画の撮影は雀荘でやりたいと思います

秋刀魚リーグは放置でw

それでは今日はこれまで


        もう寝よっと
         
  <⌒/ヽ___
/<_/____/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝るときのち○こイジイジはデフォでしょうか?
動画いつも楽しく見てます
これからも熱い動画楽しみにしてますノシ

No title

>>ポメコさん

デフォです
動画以上に俺のち○こが熱いですw

・・・失礼しました

応援ありがとうございます
これからも精進していきます。

No title

その日だけの和了りやら振込み率ってあまり気にしない方が良いと思います。
日によって一杯勝てたり\(^o^)/オワタの日があるじゃないですか、私はトータルの打ち筋で見た方が参考になると思ってます。
まずは十段復帰を目指してがんばですよ~
一番得意な所で目指すのが良いでしょう。
先日言ってた事ですが、十段の状態でプロリを維持&昇格出せば球持ちになれます。
他にも自力やイベントMJ賞以上でもなれますがここでは省略で。
S3&S2維持で4個、昇格かS1維持で6個スタートです。
その事もあり十段になる前にプロリ階級を上げすぎると後々面倒で大変な事になるのが理由です。
それに伴いわざとS3まで落として維持出した方が球持ちに挑戦の際後々楽だと考えての事です。

No title

>>雀士嬢怜奈さん

情報ありがとうございます!

俄然十段復帰へのやる気がでました!!
・・・ですが未だ五~七段をうろうろしてますw

偉そうなこと言っておいて
最近半荘も勝ててません\(^o^)/

どうすんべ・・・

No title

同じチームのものです^^

ディフェコン頑張りましょう♪


よかったらテクモピア行くんでwww
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
