スポンサーサイト


合わせ祭りうp完了!

合わせ祭りの動画全戦うpし終わりました

第1試合


まんぼぅさん
こものっちさん
てんけつさん

第2試合


MACKYさん
久坂 明さん
ユイ君

第3試合


マッチボックスさん
久坂 明さん
ま@得意技強打さん

第4試合


病床の雀士さん
雀士嬢怜奈♪さん
まんぼぅさん

第5試合


お小遣いピンチさん
まんぼぅさん
MACKYさん
第6試合


こものっちさん
将英さん

第7試合


こものっちさん
シャカさん
†まめぞう†さん


結構同じ人と何回かやってるんですよね・・・相性?


まぁ総じて言えるのはだいたい俺がクソ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました!
企画お疲れ様です

No title

改めまして当日は対戦ありがとうございました♪
その際お恥かしい所ばかりお見せしちゃいましたが(´・ω・`)
結局の所当日はほぼお金ばら撒き係となってましたww

非常に楽しめた祭りを開催して頂き有難うございました、またの機会にも是非対戦ヨロシクお願いします。

No title

しゃぶったらくれるんですかーじゃあ今度に逝きますね(´・ω・`)僕はやるから^ω^

No title

サブカのお小遣いピンチで参加しました。
マッチ有り難うございましたm(_ _)m
まんぼぅさん強すぎですよね。
またマッチした際はよろしくです(^_^)/

No title

>>ユイ君
マッチありがとね~♪
親番の3色蹴られたのが痛かったなーw
改めて宇宙オメw

>>雀士嬢怜奈♪さん
マッチありがとうございました♪
それを言ったら俺なんて動画で恥さらしてます(´・ω・`)

次の機会があれば是非是非^^

>>愛介さん
スンマセン、フルーツ・・・ヴィクトリーとトレードしちゃいました(´・ω・`)
うーんと、うーんと・・・どうしよう(´・ω・`)

>>みのがしてさん
参加ありがとうございました!
まんぼぅさんのあれは完全に白川補正でしたねwww
またの機会を、楽しみにしています!
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
