スポンサーサイト


遅くなったな!・・・いや、ホントスイマセン

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです

いやーまたまた遅くなって申し訳ないです。合わせの後は寝てなかったり遠征したり幻バトあったり学校あったりでなかなか更新する時間が取れませんでした

MJする時間はあるんか!!ってツッコミにはホント申し訳ないとしか言えないっす。

動画も7試合分のエンコードが終わったので後はうpするのみなので少々お待ち下さい

全部投稿してから新しい記事にリンク貼り付けると思うので・・・



さてさて、ベガス祭りの合わせでしたが皆さん御参加いただき本当にありがとうございました!

当日の接続人数もスゴイことになってましたねw

対局時間の前で40人くらいいたので対局中はどれくらいいたのやら・・・ww


ここでマッチ御礼

フレッシュ卍さん
こものっちさん
てんけつさん
MACKYさん
久坂 明さん
AGEHA嬢☆ユイさん
ま@得意技強打さん
病床の雀士さん
雀士嬢怜奈♪さん
お小遣いピンチさん
将英さん
†まめぞう†さん
シャカさん

マッチありがとうございました!

いやー語ることは多々あるのですがそれは動画の方で・・・


てか動画振り返ったんですけど自分の打牌があり得ないことに・・・

まぁカメラ置きながらチャットしながらの徹夜明けだから集中できなくても仕方ないよね、うん(;・∀・)


んでまぁ景品の方ですが見事ユイ君が宇宙の背景を獲得しました!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

と言う訳でユイ君、サブカのデータ登録解除してあるからメールでもツイッターでもスカイプでもブログでもいいからコードと番号教えてくれ、準備は出来てるぜ( ´∀`)bグッ!

そして花鳥風月とフルーツは残念ながら該当者なしでした(・∀・)ニヤニヤ


でもちょっと僕個人の欲が出てしまいまして・・・for victoryが欲しいのですがフルーツをトレードに出そうと思ってまして、次の合わせがあるとしたらフルーツは出品不可になる可能性があるのですが、勘弁してくだしあ


んでんで30日の幻バトですが

まぁ僕はブロガーにあるまじきぐらいその場その場に夢中になってしまうのでカメラ持ってても全然写真撮らないんですよね(;^ω^)

毎回毎回文章ばっかで本当に申し訳ないです

まぁ僕自身資料の少なさに若干参っているんですがw

そんななかの唯一の写真↓
DSC00740.jpg

りんきっどさんマッチありがとうございました!

2連戦して球戦が1回ずつでお互い勝ててよかったっす(;^ω^)

神球戦はリンキッドさんが跳ツモして俺がぶっ飛んだんですけどねwまぁだいたい俺がクソで上家の覇者がいろいろ凄かったって経緯があるんですけどねwww

自分の球戦は・・・よく覚えてないっすwwwなんか勝った試合ってすぐ忘れちゃうんですよねw


でまぁなんやかんや20数試合こなして202出して無事入賞出来ました

当日も球は5個増えたんで上出来だったんではないでしょうか

アイテムの受け取りは水曜に行ってくるのでまたブログのネタにしたいと思います。まぁどうせ枠と背景だろうけどね、クソッタレが・・・


そしてMJ4最後の東プロが始まりますね

現在S2の僕は当然のごとく、確実にランク入りとか不可能なので今回の照準は龍昇格、その1点に定めていきたいと思います!

(補足:ゴウダゲンタは前回の東プロの第1週目だけ上位50位にいたという経歴を持っているのだ!・・・まぁ要は夢見ちゃったんだね、これが)

今月の月間成績を分かりやすくするためにプロリ成績を書いておこうと思います

1位:323
2位:334
3位:293
4位:323
平均順位:2.48位
通算スコア:+722

マジで5までに龍になりたいですね~


今回はこんなところですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました!

重ねて、合わせに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
