スポンサーサイト


第2回こものっち杯&第1回ゴウダがPON☆(仮)

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです

いよいよ目前にせまった共同主催のベガス合わせ

前回の記事で宇宙の獲得条件、所持チップ枚数差についての意見がまったくなかったので8枚差で決定とさせていただきます。個人的には6枚にしようかと悩んでいたのですが・・・こ、後悔したって遅いんだからね!

さて、ご存知の方が多いと思いますがもう一度告知しておきたいと思いますw


5月28日(土)
ベガスにて14:00~16:00 各20分刻み
景品
ゴウダゲンタ:花鳥風月・宇宙の背景・フルーツの盛り合わせ
こものっち:MASURAO

MASURAO獲得条件:
①役満をアガる

②こものっちを直撃でトバす

③オーラスでこものっちトップの場合、直撃で逆転する

のいずれかで、1番最初の方に、MASURAOを差し上げます

花鳥風月の獲得条件:ゴウダゲンタをトバす、かつチップを6枚以上所持すること(トビ賞含む)

宇宙の背景の獲得条件:対局終了時にゴウダゲンタとトップラス、かつチップ所持枚数差8枚以上

フルーツの盛り合わせ:ゴウダゲンタに役満直撃

以上となっております。

あと合わせの参加者には合わせに来たと分かるようチャットを仕込んでおいてください

チャオフはもちろんその時点で対象外ですのでご注意ください。


まぁこんなとこですかね。

該当者がたくさん出てしまうと面倒なので僕自身頑張りますが、もし出てしまったら・・・その時考えましょうw

僕自身アイテムに余り興味は無い方なのですが詳しい方に聞いてみたところ

宇宙:40万G相当
花鳥風月:時価(50万~100万Gくらい?)
フルーツの盛り合わせ:300万G相当、フルーツの盛り合わせ≒レジェンドらしい・・・

まぁこれぐらいの価値があるアイテムだそうです(;・∀・)

そりゃフルーツの出品にみんな焦るし、役満直撃条件にもなるわなwww

まぁ出し惜しみをするつもりはあまり無いので、フルーツを餌に第2回、第3回の合わせをやれればと思いますwww・・・徐々に条件はユルくなる・・・ハズ。

さてさて最近の僕の近況でございますが、半A2から2週間かけてプロチケをゲットして・・・最後の1週間の為だけに使ってきましたwww

まぁ参加権スコアに届くことはまず無いのでまた半Aでヒィヒィ言うことは確実でしょうw


さてさてその問題の半Pですが、前回参戦(1月)したときに規定寸止めでブッチギリの降格スコア(-140くらい)だったのでまずは数打ちつつスコアを上方へ修正していくことでしたねw

6セット打ってようやくS2維持。7セット目に3連勝してしまいまさかのS1昇格wwこれでもう気楽に半P参戦出来なくなりましたねwww

23日から参戦して球が・・・37個→30個になりました(´;ω;`)

まぁ実際には半Pだけじゃなく東Aもやっているのですが、ここ三日でスコア+285なのに球は-7個とか・・・( ^ω^ )どうしてこうなった!?

まった賢王落ちだよ・・・ホント王クラス長すぎやでぇ、でも青球落ちは死んでもゴメン被りたいところなんですよねぇ・・・(´Д`)ハァ…


さてさて、ここで半Pマッチした方のご紹介。これからはまた再開したいと思います( ^ω^)
DSC00731.jpg
土竜の唄さん、マッチありがとうございました!
だいたい俺の確変でした、サーセンwww

未だに動画見てますチャットいただけるんですがメッチャテンションあがりますねw

そろそろうp再開しようかしらw

今回はこんなところですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。

合わせの参加、お待ちしております(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでは、花鳥風月狙いますんで、飛んでいただきますw

2枚オールあがって赤2の親跳直…
というか、まずはマッチ期待です♪

No title

とりあえずカンしまくるね( ^ω^ )

No title

マッチせず(◞‸◟)超憂鬱。
俺の携帯がksすぎた・・・
リアマ乙でした( ^ω^)

No title

イベント主催お疲れさまでした!
当日はマッチできなくて残念でしたorz
ゴウダさんはニコ生にも登場するみたいなので、また覗きにいきますね♪
あと、ゴウダさんのブログのブックマークリンクに貼らせて頂きました!
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
