

ブログ書くの久しぶりだが、大丈夫か?

前回の更新から約2カ月ぶりになりますね、もうちょっとやる気出さんと(^_^;)

とりあえず前回のイベントの結果を報告しますと、+146のMJ賞でした。順位は7771位だそうです。

先日投稿した動画を見た方はご存知かもしれませんが、十段~四段まで落ちましたw

何がひどいかって、そりゃ秋刀魚ですよwww
十段のときに通算SCORE-2600から-1800ぐらいまで戻したのですが現在-3361です

とりあえず最近の戦績ってやつをあげてみると

東風→-459
半荘→+633
秋刀魚→-1672

・・・ひでーなwww

そして見ていただければわかる通り現在半荘は絶好調ですw

C2~A3までほぼストレートに昇格し、今週もA3で半プロ確定叩き出しましたw

実は前回十段まで上がった時も半荘Cリーグで経験値荒稼ぎしてたら十段になっていた。という感じです。

月曜日の時に四段980位だったのですが、月・火の二日間だけで七段1673まで戻りましたw

やっぱり真面目に経験値稼ぐなら半荘ですね♪

とりあえず十段まで戻して大手を振ってプロリに参加したいですね


んで話は変わりますが、今日時間とクレが余ったので東Pをやってみたら

なんとS1ボーナスとやらでいきなりスコア+240ももらえるじゃないですか!!

まぁ3位で終わったのでいきなり-10ですがw

あれってS1維持すれば次の週またもらえるんですかね?それとも月一?常連さんがいたら教えてほしいものです。


またまた話が変わりますがそろそろDFコンテストが始まりますね

実はこうみえて前回のDFコンテストで鉄壁王もらってるんですw以外でしょう?www

記録は35局で6436位でした。

今回も鉄壁王狙いたいですね


さて、前回の記事のコメントでありがたいことにラクダさんと合田ゲンタさんにコメントいただきましたが

ラクダさんとは同じ店なのでちょくちょく話させてもらってます

これからもお互い頑張りましょう(`・ω・´)

合田ゲンタさん、自分なりに頑張ってはいるのですがスコアをプラスに戻すのはダメでした

今まで独学でやってきたので字牌の扱いや牌効率など、まだまだわからないことはたくさんあります

コメントをいただいてから自分なりにやってみてはいます。

ですが、至らない点も多くあると思うので動画やコチラでコメントいただければ嬉しいです


かなり長々と面白みのない文章書いてますが自分のスキルではこんなものです。写真も撮ってないですしw

最後まで読んでくれた方には「ありがとう」と伝えたいです。

コメントくれた方には「大好きだ」と伝えたいwww


次からは写真撮って「今日こんなのあったお」って感じで面白おかしく伝えたいですね

では今回はこれにてノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

S1にいるだけで+240もらえますよ~

次だと8、15、22日にもらえますね!


ただ1試合ずつやっていくといつかは維持出さなきゃいけないときが来ますが(・ω・)


ではまた生放送にてノシ

まんぼぅさん、大好きですwww

情報ありがとうございます!じゃぁ毎週一試合打って
最後の一週間きばってS1維持ぐらいをだせばチケットロストせずにすむ、ということでしょうか?


では生放送でノシ

初めまして!

◆鬼姫連盟◆のバロンと申します!
動画楽しく見させて頂いてます。
これからも頑張って下さい!

No title

コメントするのは初めてですね、何時もニコ動画で楽しく拝見させて頂いてます。
そして先日はイベント決勝にて対戦ありがとうございました♪
あの時はお恥かしい所をお見せしましてすいません(´・ω・`)
あの試合が動画に取られてない事を祈るばかりです(笑)
既に答えが出てますがS1ボーナスの件ですが、S1に在籍してる限り規定試合を消化しなくても1週おきに1試合でも打てばボーナスは貰えますよ。
でも十段になる前にプロリ階級はS3まで落として置いた方が十段になって参加して球持ち狙いをする時後々楽になります、十段以前からプロリ階級上げすぎると後から大変な事になりますが…
まずは十段復帰を目指して頑張って下さい、応援してますよ~

No title

バロンさん、雀士嬢怜奈さん、大好きですwww

>>バロンさん

楽しんでもらえてなによりです♪

見てる人に楽しんでもらいたいと思って動画撮ってるので
その言葉は何より嬉しいです!
これであと2万円分くらい頑張れますw

>>雀士嬢怜奈さん
先日はマッチありでした♪

基本的に四人打ちは撮ってないのでご安心をw

ヘッタクソな麻雀ですが
これからも見ていただければ幸いです(〃´・ω・`)

質問ですが
リーグ落とすってことは
もしかして十段になってから階級あげるだけで
球持ちになれるんですか!?

プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
