スポンサーサイト


楽しい楽しい並び打ち!

というわけでこんにちは、ゴウダゲンタです。

昨日はマスオさんとラクダさんと並び打ちしてきました
DSC00678.jpg
ラクダさん、闘王昇格オメ!って横で見てましたけどねwww

マスオさんの「卓上のガチホモ」には思わずふきましたwww相変わらずの楽しい人でしたw

ありがとうございました♪

僕は動画の撮影をやった後はまたひたすら東Aやってまして、球戦が珍しく何回か起こりまして取ったり取られたりを繰り返して現在54個ですね

プロリやってた時は一日の変動数が半端じゃ無かったので(増える時も減るときも)なんかこう大して変化の無い感じは慣れませんねw

三月入ってから3日MJやりましたが現在とんでもない確変入ってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

公式記録の月間スコア見たら14位+1277とかwww

またーり打ってるはずがどうしてこうなったww

そう言えば称号になってから四人打ちのリーグで昇格を出すのは初めてなんですが何がもらえるんですかね?

秋刀魚と同じ0.960かな?明日が楽しみですw

昨日はうp主さんとのマッチもありました
DSC00685.jpg
チーム見たら猿様と下僕たちだったので取りあえず「・з・バブー」チャット出してみたらちゃんと帰ってきたのでその後はひたすらチャット連打してましたwww

新宿で打ってるときにも遊園でやってる比那名居くん・・・かな?漢字違ったらゴメンナサイ(´Д⊂ヽ

とマッチしまして、猿様と下僕たちだったので「・з・バブー」出したら帰ってきましたwww

猿様と下僕たちの方とやるとホント楽しいですw皆優しいですwww

よし。今度ヒロくんと比那名居くんみかけたらジュースおごってあげようw


今回はこんなところですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすね~並び~(*´ω`*)うらやましいっす♪♪


チートイフリテンツモくっそ吹きましたww

No title

並び打ち乙でした!いつも強引に押しかけて申し訳ないwww

というか球増えるの早杉!龍クラスが増えたといっても高段位なのには違いありませんからね~。目前なのが羨ましいです。

ではまた初夏くらいに突撃するかもしれません。そのときはMJ5を楽しみましょうwww

No title

うp主並び打ちいいな~w
その様子を動画撮りに行こうかなw

No title

先日はマッチありがとうございました^-^

ジュースありがとうございますwww

No title

ならびうちありがとうございました!!

マジでイロイロ勉強になりました☆
じぶんも負けないよう頑張ります^^

よろしければまた並び打ちよろしくお願いします^^
ありがとうございました!

というかよろしければリンクはらしてもらってもいいですか?

No title

マッチありがとうございました^^
まさか合わせでも無いのにマッチ出来るとはe-451
それにしても強かったです

またマッチの祭はよろしくです^^

No title

残念ながら四麻のレギュラーリーグ昇格では水槽補給はありません、水槽補給を貰えるのは秋刀魚A1LVUPを出した時のみです。
それにしても順調に増やしてる様で何よりです、丁度良くイベントも近い事ですしここで良い結果を出して龍クラスへ向けて大きな前進となる事を祈ってます。
まずは予選通過を目指してお互い頑張りましょう。

下に記してる通り、A1は維持止まりで、プロ券貰えるだけだよ。


でも東風、半荘それぞれ一枚しか持てないからな!


あとプロリと違ってレベルも上がらんからね。


まぁいわば飾りだな(σ- ̄)



いやぁそれにしても三天寺君も昇段早いが、郷田君もなかなかのもんだよ( ̄∀ ̄)

月間スコア見たら、ゴウダさんの文字があってビックリしました((((゜д゜;))))ハアハアww

私は4日で-1200ですけど何か(>_<。)

ま~鼎段らしくハアハア打ちしますわ~(^-^)v

No title

うちのチーメンの廃人の元帥さんじゃないですか!w
ってかよく猿の下僕とマッチしますねwww

卓上のガチホモさんと一夜を過ごしたいです(´・ω・`)

No title

ジュースありがとう御座いました^^
並び打ちはモチベーション上がりますv-221

覇王おめでとですi-185
昇格はやすぎですwww

No title

水槽もらえるのはサンマだけですねw
龍目前ですがサンマのレベルアップはそこそこいいですよ( ^ω^)
龍なるとさらに減って全然おいしくなくなるのでw

No title

プロリで廃打ちそんなゴウダ氏のプレイスタイルは素晴らしいと思います。秋刀魚リーグで今度お会いしたいです。平均順位が只今1.80を切って1.79来月からBリーガーなんで宜しくです。MJネームはもめるなよです。

No title

ちょっとお邪魔しますよっと。<br>
今度4月3日にインペリアル超高合わせする予定なんで、参加していただけないでしょーかっ!<br>
13時~16時の各時00分、20分、40分で予定してますので、お暇でしたらどうぞー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
