スポンサーサイト


ひつまぶし・・・じゃなくて暇つぶし

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです

見たいアニメが1:30からで時間持て余してるから近況報告を兼ねての記事書きます

最近の戦績~

東風
一位:67
二位:46
三位:37
四位:47
平均順位:2.32位

悪くない、悪くないんだけどもう少しラス減らしたいですね、理想は高く!です。

半荘
一位:44
二位:40
三位:49
四位:47
平均順位:2.55位

ウンコ!!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!やっぱ半荘俺には無理ゲー
だからリア麻もだいたい負け越しですwww

秋刀魚
一位:68
二位:70
三位:50

こっちはいい感じにラス回避出来てる。でももう少しひよった二位を減らしたいですね

総括:球減らしたくなかったら半荘やるな!強くなりたかったら半荘やれ!!こんな感じ(´・ω・`)


明日はマスオさんとラクダさんでテクモピアで並び打ちです♪

動画投稿者が3人集うとか滅多に無さそうwww

僕も久しぶりに秋刀魚ゼンツしてきます(`・ω・´)ゞ

最近顔文字辞書入れたんですがこれが結構楽しいw

何か文章書くのが少し楽しくなりましたw

一人なのにこんな感じ↓

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


よくよく考えたら先にコメレスすべきでした・・・でももういい感じに時間ががががが

( ^ω^)・・・後でやろうw

今はインデックスとまどかマギカを見ねば!

という訳で今回はここまで

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近は半荘でしか勝てません(´・ω・`)
誰か秋刀魚での勝ち方を教えて欲しいです(>_<。)
私も今録画した、ゴシックを見ています!
かなり面白いですよね(*^_^*)

まどかは毎回後ろ向き展開多いですねw

まあそれでも見ますけど

No title

初心者ですが、ブログ作りました。
よければリンクお願いします。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
