スポンサーサイト


東プロ参戦報告&覇王なう

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです。

いや~2月は打ちに打った、そんな感じですかねw

最終日、スコアも出てるし覇王ほぼ内定の状況からあえて東プロ突っ込んでスコア-283,球-9個はこたえましたねww

では、今月の結果をば

一位:79
二位:79
三位:62
四位:69
試合数:289試合
平均順位:2.42位
SCORE:+655
月間スコア:+1615
順位:183位

くっそ、最終日にぼろ負けしなければもうちょっと綺麗に終わったのにな~。今回もスコア2000越えは無理でしたw

それでまぁ球の数が35個になりまして、昇格ボーナスもらって38個になって、昨日今日と東Aでまたーりしていたら球が12個ほど増えまして・・・

DSC00676.jpg

覇王になりましたwww

半プロは僕にはハードル高いですしそもそもにしてチケット持ってないので今月は東Aまたーりとイベント廃打ちで行きたいと思いますw

半Aは・・・勝てない。というより僕は半荘がものすごく弱いのでダメでしたwどんなに粘っても維持確定がいっぱいいっぱいです。本当にありが(ry

なんだろうね、もう東風と気分転換の秋刀魚でいいような気がしてきましたw

偶数月は頑張ります!www


そしてそしてついに、ついにです!

ゴウダゲンタの二大目標であった

①スコアをプラスにする
②四人打ちの平均順位を2.50以下にする

この二つがついに実現しましたーーーーーー!!

てな訳で つ四人打ち成績

1/31
一位:848
二位:740
三位:741
四位:877
av.2.51位
3205試合

3/3
一位:955
二位:838
三位:822
四位:968
av.2.50位
3583試合

期間成績:107・98・81・91 平均順位:2.41位

まだまだ2.50位にはなりたてですので少し逆連帯したら2.51位になってしまうかもですが、とても嬉しいです。

スコアも現在+1367でして安定してきたと言えるのではないのでしょうか。

ついでといってはなんですが秋刀魚の平均順位も2.00位ですww


いやー、これでようやく人並み。と言ったところでしょうか?

これで満足することなく精進していきたいと思います。

現在黄球50個。果たして5までに龍になれるのでしょうか?ゴウダゲンタの闘牌に乞うご期待(キリッwww


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度神奈川の廃人の巣窟テクモピアへ出張しにいきます( ̄д ̄)v

No title

単純に平均2.5位が真ん中なわけですがプレイしてるモードにもよりますよね(^ω^)

自分はトレモ、雀荘戦績は省いて毎月計算してニヤニヤしてますが(笑)

ゴウダさんプロリ1000試合以上やってるんすね(驚)

No title

近いうちに自分も抜かれてしまうのか・・・w
はやすぎっ!!w

覇王おめでとう。
レベル云々は別として、MJでの最高舞台であるプロリーグでそれなりの成績を出してここまで上がってこれたのは上達した証拠だな。そこら辺にいる秋刀魚称号やイベント称号とはおまえさんは違うぞ。
後はスコアを修正だな。MJは球数を増やすゲームだが実際の中身は平均スコアと順位。この二つで雀力がある程度わかる。あくまで俺の基準だが、プロリーグオンリーで平均順位2、44
位が目安じゃないかと思う。レギュラーリーグオンリーの龍や神クラスあたりでも2、47とか呆れる成績の奴ゴロゴロいるからな。それに比べたらおまえさんは立派だよ。秋刀魚ばっかりでの龍や神、プロリーグメインの者や王、どっちが価値のあるカードがわかるよな。

おめでとうは龍になってからにとっておく(○・ω・○)

No title

はえぇ…。
あっという間に抜き去られてしまって何とも感無量です。

ちょっと悔しいので今度神奈川行きますねw

No title

東京での並び打ちありがとうございました( ^ω^)
覇王おめです(`・ω・´)昇段スピード早すぎるww
いづれマッチする日を期待してます( ^ω^)ノ
リンク追加しておきましたーm(_ _)m

覇王おめですw

秋刀魚で1.代行けば凄いほうじゃないですかね?

まあ自分は四麻オンリーですけどw

No title

おめでとうございます遂に覇王になったんですね。
半プロはあまりお薦めしませんね。
東風の鬼と言ったらイヤーン少女隊という方位ですかね。
まあ、そんなところでどんどん上級段位を目指していっておくんなまし。

No title

いつかまめさんとゴウダだんとで並び打ちできる日が来るのを待ってますww

No title

プロリマッチ期待(´・ω・`)

No title

>>★ウィン☆さん
マジですか!是非お越しになってくださいw並び打ちが楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

>>†Gilgamesh†さん
まぁ公式モード全般、最近はプロリ一択ですね。

なんか結果でてると嬉しいですよねw

半荘ウンコですけどねw

>>*-You-* さん
いやいやYou君飛龍でしょwんな事無いってwww
まぁ早いのは・・・どうなんかな?比較対象がいないからわからんw

>>ななしさん
ありがとうございます
プロリオンリーで2.44位ですか・・・現在852試合打って2.47位なので新たな目標として頑張ります!

>>まめさん
今いってもいいんですよ?wwwてかむしろ褒めて伸びるタイプなので言ってくださいwww

>>Mellowさん
ぬおっ!マジですか?!是非とも並び打ちしたいですw

>>三天寺さん
三天さんの昇格スピードもハンパない件についてww
リンクありがとうございます♪
マッチしたらよろです(^ω^)

>>暴ー慢蛇さん
ありがとうございます♪
秋刀魚は基準がわかんないです(´・ω・`)
ただ理不尽な負け方が嫌いなので僕も四人打ちよりですがw

>>ポン好きー
ありがとうございます♪
まぁ半プロの方が強い人が集まるイメージはあるんですがね
イヤーンさんレベルは別ですがww
またーり上がっていきたいと思います

>>ゆいさん
俺も待ってるでよwよし東京の大学に来るんだwww

>>愛介さん
チケット無いし取れなくてごめんなさい(´・ω・`)
でも愛さんとやりたい(´・ω・`)

プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
