スポンサーサイト


ロケテ行ってきたよ~

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

今日はMJ5のロケテやりに新宿行ってきましたー

この頃ゴウダゲンタの彼女なのでは?との噂もある(脳内設定)まめさんと一緒に行ってきましたww

しかしマジで最近一緒にいる機会多いなwww

DSC00669.jpg

入口にあるポスター、中での撮影はNGなので・・・といいつつ一枚
DSC00670.jpg

残念、ただの整理券でしたww

開店前から並んでる人もいまして俺とまめさんは5分前ぐらいに並び始めて19番目でした

5プレイしてアンケートに答えるとクリアファイルもらえます
DSC00675.jpg

・・・誰得?www

5の感想としては・・・ksゲーでした。以上。

何ていうか余計な機能を盛り込みすぎ、演出が邪魔、牌操作がしづらい(理牌、鳴き)、ラグがありすぎ(微ラグが頻繁に入る・・・ネット麻雀みたい?、テンポ悪い

第一印象としてはこんなところですかね

まぁ良かった点もありますよ?

サテライトにイヤホンがつなげる、MJ.netのアイテム操作がやりやすい、センモニリプレイがカードをかざせば探せる

・・・これなら別に5にする必要なくね?頑張って今の4に追加してくれれば僕個人としてはそれでおkなんですがね~

今日は有名人がいっぱいいまして・・・あげるとキリがないので省略させていただきますw

まぁゴウダゲンタ基本的に人見知りなので全然話しかけられなかっただけなのですがw

唯一話しかけられたのはeverさんだけでしたね~、感じのいい方でした^^

あとこんな方もいました!
CAO74DJ8.jpg

中の人:まめぞう&ゴウダゲンタwww本物は大阪にいますw

自分のカードでやった時にBGMが4のヤツだったのでもう一回整理券貰って数学さんの特典アイテムをもらうついでにイヤホンさしてやってみましたw

手順としては4で一回プレイ・BGMをデフォルトにする・5でプレイ→MJ5デフォルトが聴ける!!といった感じですw

その後数学さんから「東Aで維持スコア出してくんない?」と冗談混じりに頼まれたですが俺がマジに受け取ってしまい許可をいただいて数学不敗でプレイ。

10何試合か打ったものの維持確定すら出ませんでしたwww

球は7個ぐらい増えたのですがスコアがでませんでしたorz

維持確定がかかったセットの最終戦(二位以上or~点以上の三位)になるとなぜか勝てませんでした。数学さん、これは新たなシステム解析の課題が一つ増えましたね!要解析をお願いします!!・・・アーム乙www


そしてついに・・・
DSC00671.jpg

伏龍昇格!!



まめさんのサブカだけどな!www

僕はというと
DSC00665.jpg

帝王昇格しました~

現在44個で覇王まであと4個です。5までの龍も見えてきたのかもしれないですね~

んでまぁこんなに一気に球が増えるということはだいたいにして確変でして・・・DSC00673.jpg

209.3www

MJ.netでみたら今週のS1のトップ3に入れそう!明日以降、そして火曜日までならトップ3にいるかもしれないのでチェックしてみてくださいw

最近の球の変動が結構凄い事になっているので一日戦績から引っ張ってきてみました

02/25 44 9
02/24 42 1
02/23 41 27
02/22 32 44
02/20 21 5
02/18 18 29
02/17 12 13
02/12 4 4
02/10 4 24
02/09 71 42

打ちすぎワロタwww廃人乙!!

四人打ち:過去10日における記録
スコア+1229
平均スコア+7.02
試合数175

ずいぶん長い確変ですね!

んで密かに目標にしている月間スコア2000越えも後100ぐらいで達成できそうです!今回こそは二桁入れるかな?

まぁS1ボーナスで960もらってるので実際には一ヶ月で1040以上ですねw

土日はMJできないので月曜日に打ってみます、エキスパも出たし(10試合の平均順位1.90位以下、現在2試合打って2.00位)

そして今回も視聴者さんとマッチしました!
DSC00666.jpg
数学さんの動画に出てませんでしたか?www
DSC00667.jpg
いきなり「出ました、MJ界の有名人!」みたいなチャットいただいたのでたぶん視聴者さんだと思いましたw
DSC00674.jpg
マスオさんのチームのリーダーさんですね、ブログ見たから知ってましたw

マッチ&チャットありがとうございました♪


今回はこんなところですかね

称号になったらもしかしたら半プロやるメリットあんま無くね?ということをまめさんと話していて思い至ってしまったゴウダゲンタでした。(半荘下手なことの言い訳www)

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいです。

あっという間に帝王ですかv-81

おめでとうございます。

ようやく十段に復帰したので、追いつけるように
頑張ります!!

No title

ロケテ報告乙です、欠点の部分を本稼動までに改善されると良いですね。
果たして新筐体を現筐体と入れ替える所はあるのか気になりますが、現筐体の操作に慣れてると新筐体での操作に慣れるまで時間が掛かりそうな気がします。
個人的には時間は掛かってでも良い製品を市場に出して欲しいかなと、見切り発車でいい加減な状態で出されては困りますしw

そして帝王おめです、覇王まで後少しと更にはMJ5までに龍クラスも十分間に合うのではないかと思いますので頑張って下さい。
トップ3で早速確認させて頂きましたよ、一体どうやったらそんなスコアが出るのでしょうかw

No title

おめでとうございます。強者以上なら認定の可能性は否ではありませんので。スコア次第ですね。そしてロケテの日は花粉症で身体がダル過ぎで動けませんでした。

帝王昇格おめです覇王まであと少しですね頑張ってください

ロケテ報告ありがとうございます
私はロケテから遠いので諦めました、、、、、
アイテムが欲しかったです

これからも廃人並にシャキリキに頑張ってください

No title

すごいです☆

ほんとあっという間ですね^^

少しでも追いつけるように
これからも動画などで勉強させていただきます★

暫く見ないうちに結構あがったな。上達した証拠だな。それと今日は対戦ありがとう。おまえさんは一つ取られで俺も一つ取られ。
またの対戦楽しみにしてるぞ

No title

マッチありがとうございました。
順調ですね♪
うちのマスオも頑張らせますのでまた並び打ちの際は
ご指導お願いいたします。

俺もロケテ行きましたよw
1プレイでクリアファイル貰いましたwww



余計なラグ…俺もそれは思いますわ。打つときかなり警戒しました

No title

ジョルノさんワロタwww
リーダーは「半プロ目指すお!」と言っておりますが、
ずっと半荘Bリーグですんで東プロでしばいてあげて下さいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファイルもらえなかった・・・
日曜日だったからかな?

覇王昇段おめでとう
(*^∇')乂('∇^*)










遂に俺を越えてしまったか…www

No title

>>軍鶏-syamo-さん
ありがとうございます♪
軍鶏さんも強者復帰、そして賢者・王者・・・と頑張ってください!

>>雀士嬢怜奈♪さん
いやぁ僕としてもより良いものが市場に出ることを祈るのみです
スコアはだいたい確変ですwwwてか怜奈さんの大JPも十分凄いっすwww

件のことについては僕なりに調べさせてもらいました。
あまり他人についてどうこう言うのは好きじゃないですが、アレは完全に向こうが悪いですし言ってることがおかしいので無視・・・ってもう僕が言う必要もありませんねw

>>ポン好きーさん
スコア全然足りねっすwww
花粉症ですか・・・周りにもいっぱいいますが体がだるくなることもあるんですね
お体にはお気を付け下さい

>>Gimmick Gameさん
ありがとうございます♪
アイテムは今オクで出回ってますね
東プロ終わったので廃打ちする機会は減ってしまいましたww

>>★ラクダ★さん
悪い事は言わないのでそれは止めた方がいいと思います。
イベント団体頑張りましょう!
あとまた並び打ちもよろしくですw

>>ななしさん
ありがとうございます
ななしさんは厳しい師匠みたいなイメージを持っているので少しでも認めてもらえると何か嬉しいですw

てか対戦していたのですか!?ww
また、よろしくお願いします!!

>>汐華初流乃さん
マッチありがとうございました&訪問・コメありがとうございます♪

いやいや指導なんてとてもw
大阪に行く際は並び打ちしてみたいです♪

>>暴ー慢蛇さん
あー、あれは(MJ)5プレイして、てことでしたw僕も1プレイですww

あれは何とかしてほしいですね~、長時間打つのには向いてないですね。

>>マスオさん
ジョルノさんパネェっすwww
試合では僕がしばかれてしまいましたww

>>リンキッドさん
予想以上に人が来て無くなっちゃったんですかね?
ドンマイです><

>>神風雀英さん
ありがとうございます♪
情報早いっすねwww
もしやツイッターもしくはショトカしてくれてますか?
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
