スポンサーサイト


合わせ行ってきたお、帝王内定したお

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

今日は昼過ぎからひたすらプロリ。四週連続レベル昇格しようと張り切るものの結果はついてこず・・・

規定試合打って-78とか初めての経験でもう駄目なのかな・・・と思ってました

そしてツイッターでグチを言ってたらアロエさん(MJ2崇拝者)さんがテクモピアに来て並び打ちしてくれましたw

秋刀魚での豪快なアガリなどを見てたら励まされました。

そしてまめさんもテクモピアに来てくれて3人で並び打ち。だいたいうるさいのは俺でしたwww
何かあるごとにはしゃいでましたwww向こうも打ってるのに自分のことばっかり喋ってましたねww

そして僕の勝利の女神・・・守護神?まぁそんな感じのまめさんが一緒に打ってくれるなら怖いものはありませんw

そして17個しかなかった王球は気付けば32個へ

ぶっちぎりの降格圏だったスコアは維持を通り越して昇格へ・・・

合わせも楽しく打てましたww


という訳で今日の廃打ち戦績さらし

一位:14
二位:12
三位:5
四位:13
平均順位:2.39位
黄球:21個→24個→32個

今回は本当にダメかと思いましたが5セットで昇格出て本当によかったです。

これで4週連続昇格ですか・・・残りの期間どうしようかな?自力で帝王まで上がるのも無くは無いのですが、リスクもありますしここは半Aでチケット取りに行きますか。

今日は僕の動画の視聴者さんと球戦やってきましたw
DSC00658.jpg

えーっと球戦どうなったんだっけかな?チャットが楽しかったのは覚えてるんですがwww

あと写真撮るの忘れてしましましたが以前紹介させて頂いた「じっちゃん」さんともマッチしました
あと大迷惑MJの「鵤」さんとは先週マッチしたのですが紹介するの忘れてましたorz

チャットやり取りできる人とのマッチはやっぱり楽しいですねw今度はそれ用のチャットでも用意しますかねw

「またお会いしましたね^^」・・・何か気持ち悪いwww


あとゴウダゲンタようやくのマイ店舗ランキングTOP20に入りました!!
DSC00660.jpg

いやー長かった・・・でもボヤボヤしてたらすぐランク外に落ちてしまうので頑張ってついていきたいと思います


そしてそして今日のメインイベント

オーナーさんの半A合わせですね。

3試合参加して全部の動画撮ってきたので後でうpしたいと思います。

マッチした方は

オーナーさん

MAGI-[C.M.B]さん

ちゅん子・◇・さん
偽モンキー6!さん

マッチありがとうございました!

僕自身含め皆球戦だったので楽しみながらも少し緊張してましたw

オーナーさんとの試合はオーナーさんのブログでオーナーさん視点での対局が楽しめると思います。

MAGIさんとは球戦でしたが・・・だいたい俺がカスでした。猛省しなければなりませんね

ちゅん子さんとモンキーさんとの試合は3人球戦でだいたい俺が確変でした。でも勝負なので申し訳ないという訳にも行きません。ただモンキーさんは・・・ドンマイとしか言えない展開がありました。

今日は色んな事がありました。

生放送でずっと起きてて4時間しか寝てなくて・・・っていったらベル6さんからこんなのもらったww
20090624_1292358.gif
調子こいてスイマセンでしたwww

そしてプロリやってどマイナスまで落ちて、二人に来てもらって持ち直して、合わせやって、昇格&内定出て・・・

いやー、濃い一日でしたw

とりあえず昨日立てた目標は達成できそうなので次なる覇王目指して頑張りたいと思います!

今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチありがとうございました(・∀・)
ずっとゴウダさんのターンでしたねwwでもまさか最後あんなことになるとはww
モンキーさんはホントお気の毒です(´;ω;`)

No title

マッチどうもでした^^
あまり自分も良いとこ無しの試合でしたが…

並び打ちって楽しいですよね♪
自分もツイツイ…ハシャいでしまいます^^;

まめさんと自分の球戦はライブで見てらしたんでしょうか?
自分もゴウダゲンタさんを見習って全ツしたいです!

幻球は…むしろ分けて欲しいですwww

No title

>>ちゅんさん
マッチありがとうございました♪
動画見ればわかりますがだいたい確変ですw
本当にモンキーさんは・・・(´;ω;`)

>>MAGI-[C.M.B]- さん
いやー、ホントに俺のせいであんなに早く終わってしまって申し訳ないです。
まめさんとの球戦は横で見てましたよw
ゼンツは用法容量を間違えると危険ですww

なんでー、僕も後2個で昇格ですのんwww

No title

4週連続昇格おめでとうございます。
東プロの鬼ですね
次なる目標は東プロ認定ですね!
頑張ってください

No title

>>オーナーさん
ありがとうございます♪
そして僕は半プロのボーナスキャラですwww
認定どころか
まずは月間100位に入れるようになりたいです(´;ω;`)

No title

帝王オメでとうございますっ!
いやぁいいですな~
並び打ちしたいっす!
次は覇王&認定ですねw

No title

昇格おめっす
つーか早いっすね、龍までさくっとあがっちゃってください

お~早いですね

このままで、認定まで行ってくださいな

No title

マッチできなかった・・・


(;ω;)そぼーん

来たな帝王!





次は俺の成し得なかった覇王目指して頑張ってくれい(^-^)/

No title

更新されてない~orz

最近つえーなwww

No title

>>ユイさん
ありがとうございます♪
もっと色んなひとと並び打ちしてみたいっすw
認定は言いすぎだよwww

>>りんきっどさん
龍までさくっといったります!
それにしてもスパンの長い確変だと思いますw

>>Gimmick Gameさん
だ か ら 認定は無いって言ってるでしょwww
ますはオリネにしなきゃ(キリッ
・・・乗り気かーい!(笑)

>>まんぼぅさん
ラクダさんの動画にでてましたねww
僕もマッチしたかったです(・ω・)

>>神風雀英さん
ついにきました・・・!!
今は前進あるのみっす!がんばります!

プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
