スポンサーサイト


合わせだよーい

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

投稿した動画の時は闘王降格ピンチでしたが何とか引きもどして現在王球21個のS1レベルのボーナスもらって24個の状態で東プロ最終週を迎えますね。

自分の目標としましては今月中若しくは3月1日に帝王に上がりたいですね。

さて、自分は東プロかイベントじゃないと球が増えない人ですが今月の純増値でいえば14個→24個。しかもS1昇格で6個もらってるので実際にはたったの4個www

なんか覇者落ちしてそこから賢王まで戻ったのでスゴイ勝ってるイメージあったのですがこうして見ると全然ですねwww

こんな調子で残り一週間であと10個も増やせるんですかねぇ?www
しかもバイトあったりやなんやらで実際に打てるのは3日か4日ぐらいなので本当に集中して取り組まないとダメですね。

明日(今日)はオーナーさんの合わせですね

久しぶりの参加になるのでメッチャ楽しみですねw

とりあえず動画撮ってきますw

あとロケテについてですがどうやら動画の撮影はNGのもよう

まぁ一応持ってきますがねw

日にちは金曜日の朝一から新宿で。土日は忙しいから無理ですたw

今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。

よーし、帝王目指して頑張るぞーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロケテは新宿西口の方なら行けそうです。
頑張って下さいまし。覇王まで行けそうですかね?

No title

>>ポン好きーさん
おお、同じ場所ですねw会えると良いですね^^
ありがとうございます、覇王まで頑張ります!

この度はマッチありがとう御座いました。

参りました(;_;)

振りすぎました(;_;)

球3つ取られました(;_;)

またマッチしたらお手柔らかにお願いします(^O^)

No title

マッチできず無念(´・ω・`)
ゴウダさんと球戦なら燃えたのに(´・ω・`)

No title

合わせお疲れ様でした。
全体的にオーナーが悪すぎてスイマセンでした。
ゴウダさんを恨むのは九種九牌だけですwww
また遊んでくださいね。

No title

>>偽モンキー6!さん
マッチありがとうございました♪

動画後でうpしますがだいたい自分の確変でした

でもオーラスのあれは・・・ヒドイとしか言いようが・・・

またのマッチ楽しみにしてます

>>愛介さん
愛介さんとの球の奪い合いやってみたかったです

次の機会に燃え上がりましょうw

>>オーナーさん
合わせお疲れ様でした

念願のオーナーさんとの対局が出来て嬉しかったです♪

あの流局・・・オーナーさんの手配が気になりますね、ってかなりよかったのか
国士狙っておけばよかった~
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
