スポンサーサイト


賢王よ、私は帰ってきた!

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです。

写真は撮ってないですがようやく賢王に帰ってきました。いや~長かったですね。

東プロ第一週に賢王上がって覇者まで落ちて(笑)第三週にようやく戻ってきましたw

書くことも余りないので一日戦績さらし

一位:8
二位:10
三位:5
四位:3
平均順位:2.12位
黄球:12個→18個

一位:0
二位:2
三位:1
平均順位:2.33位
三人打ちレベル落ちたwwwS闘行くの無理ーw

プロリは3セットで何とか昇格圏まで出まして次でレベル7ですか・・・

何だかんだ言って東プロで降格したこと無いし12月から今までほとんどストレートにレベル上げ続けてますねw

初参加が8月からなので結構順調にいってるんですね。(10月は段位だったのでほとんどノータッチ)この勢いを半プロにも反映してほしいものですが・・・

現在S3降格スコア確定の規定試合寸止めしてある状況なもので困ったもんですww


そして更に困ったことに最近秋刀魚勝てなくなりましたw

やっぱ向いてないのかなー、なんて考えてしまいますね。秋刀魚は波が激しくて勝てないときはホント勝てないですねw確変来るととんでもない事になりますけどww

まぁしばらくは放置ですかねw
四人打ちで勝てなくなったら秋刀魚打ってみるぐらいでいいのかもしれないですね。


あと今日はまめさんに会いに行くべくべガスに突撃したのですが・・・

僕の動画の視聴者さんとマッチしました!
DSC00646.jpg
チャットのやり取りメッチャ楽しかったですw
DSC00647.jpg
以前幻バトでもマッチしたMellowさん
相変わらずのゆかりんチャットで面白かったですw

この二方と同時にマッチしまして
ゲンちゃん久しぶりにメインカードで張り切ってゼンツしてましたw
あとチャット連打www

そして目的のまめさんとも打ってきました・・・が、まさかの写真撮り忘れorz

で、でも前写真載せたから皆分るよね?

まめさんとの試合はホントにカオスな対局ばっかりで・・・w

お互いフルタメ&ダブロンとかやったり満貫条件なのにダブロンのせいで捲くれなかったりやたら染めてみたり
チップルールなのに俺がやたら赤で刺さったりまめさんに四連勝されたり・・・

いやー久々に笑いましたねw
内容が濃すぎてなんともまぁ・・・

またやりたいしベガスとか東で合わせでもやりたくなっちゃいますねw
って他の人がやってるかw
自分も参加したいのですがだいたい休日はバイト入ってるから無理なんですよねーw

でも次のオーナーさんの合わせには参加出来るので愛介さんのサブカとマッチ希望。あと動画撮りたいですねw

今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチありがとうございました!

まさかまたお会い出来るなんて夢にも思いませんでしたw


今回は24日発売の写真集の宣伝チャットが有ったんですが出せませんでしたね(コイツ最高にDQNw)

あのチャットは元々自分がゆかりんファンなのに加えて、ゴウダさんが水樹奈々さをのファンなのを知って考えたものだったりします。
なので出す機会が有って本当に嬉しかったです。


私は前回でプロチケが無くなってしまったので、次回お会い出来るのはまた雀荘か秋刀魚になりそうですorz

もしまたマッチの際はまたよろしくお願いします!

No title

復帰おめでとうございます!
1日の成績すごいですねw
これからもがんばって下さいね♪

No title

>>Mellowさん
またのマッチ期待してますw
世界一かわいいよ~とか入れておきたいのですが明らかに使う頻度が・・・ww
24日に写真集ですか・・・情報ありがとうございます。チェックしときますねwww

>>結衣さん
ありがとうございます♪
賢王維持しつつMJ5までに帝王・覇王目指して頑張ります!

No title

ゴウダさんがうれしいと・・・

私もうれしいー


ダバダー♪ダバダー♪ア~♪

No title

おめでとです^ω^

No title

復活早いですねw
この勢いでS2昇格とMJ5までに龍クラスになってくださいなww
私はチップが苦手です。イッパイ獲られるのでww

No title

きゃぁぁぁ
今回はマッチ出来ますようにv-238

No title

>>まんぼぅさん
そしてまんぼぅさんが嬉しいと俺もうれしい~

ダバダー♪ダバダー♪ア~♪

これって何ですか?無知でごめんなさい(´・ω・`)

>>Gimmick Gameさん
球増やせるのは東プロかイベントだけなんでwww
半荘はボーナスキャラなんですww
じゃあチップやろうぜ!!www

>>愛介さん
ありがとうございます♪

愛さんとMAGIさんと三人球戦やってオーナーさんに見届けてもらいましょうww

>>オーナーさん
今回こそマッチしたいおっおっ( ^ω^)
もう・・・限界!!これ以上焦らさないで~っ!!!ww
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
