スポンサーサイト


半ば生存報告

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです

皆さんからコメントもらっておきながらかなり放置気味になってしまいスイマセンでした

ツイッターの方では報告してますが一応闘王に復帰しました

↓その時の試合撮ってきました



現在王球が4個しかないので即プロリと行けないのが苦しいところでして、秋刀魚で数を稼いでから挑戦したいですね

生放送のほうでインペの合わせがありまして
DSC00637.jpg
うちのチームリーダーのかえで君
お互いフル強打だったなーw
DSC00635.jpg
イェア!まんぼぅさんキタ━(゚∀゚)━!

そしてまんぼぅさんの割れ目炸裂ぅーーー!
DSC00636.jpg

タンピン系でトリプルはスゲェww
ユイ君のブログでのこの時のまんぼぅさんのアバターが僕のとそっくりで何か嬉しかったですww

そして先週は動画の視聴者さんともマッチしました
DSC00639.jpg
チャットたのしかったです^^
DSC00638.jpg
ばかちー♪さんだww
後日意外な展開が・・・
DSC00642.jpg
ぬおっ!何かぶれてる・・・
やっぱり視聴者さんとのマッチはチャットのやり取り含め非常に楽しいですね
俺も何か見せ場作ろうと頑張っちゃうしねw

そして先週の木曜日ですが、生放送での流れからばかちーさんに会いに行こーぜ!みたいなノリで

ゴウダゲンタ呼ばれてもいないのにスポーツランドへ突撃w
DSC00645.jpg
何か有名所やらチーメンさんやらがいまして・・・僕は縮こまってましたw

あとセンモニが違くて写せませんでしたが、以前このブログでも紹介させていただいた自称最強雀士さんとも並び打ちしてました

先日はありがとうございました♪

今回はこんなとこですかね

次回からは更新もコメ返しももう少し早くするよう頑張ります

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~有名な方と並び打ちですか~~~!!
私の近くにはそんな方が居ません、、、
あと、復活おめですww、

No title

やっぱ東京は皆いるなーw
俺もいきてーb

インペリアルで他家が役満あがった時は吹いたwww
闘王復活オメメです♪

No title

>>Gimmick Gameさん
俺も近くにはそんなにいないっすww
東京とか横浜行けばいるんですけどねw
ありがとうございます、帝王目指して頑張ります^^

>>かえでさん
待ってるよ~ww
俺もいつかそっち行くからwww

あれは正直俺がやらかしたw
ありがとね~♪
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
