スポンサーサイト


覇者降格戦撮ってきたよー


という訳でやっとこの動画投稿。

まじでアドバイスが欲しいですね。四人打ちの最近の成績はマジでヤバいっす。

なんか迷子になってるのかなー?それとも確変終わって素のアームだとこんなもん?ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東3 ドラは打てないですよね~。
万が一もあるので俺も押さないです(´д`)

オーラスは下家にテンパイ気配ありましたな。俺も振りますwww

No title

全然悪いとこなかったと思うんですけどね(・ω・)

しいて言えば球相手のリーチに一発消しをするくらいかと~
(これはする人しない人別れるんでどっちでも~)


相手の手が出来上がってたんでラスとらなくてよかったくらいに考えますw

インペリアルマッチどうもでした(・ω・)ノ

No title

東3のドラは早めに処理ですねーオタ風だし球相手の風でもないし。まあリーチかかったら切れませんし西家も仕掛けてましたからねー^^;まあ西家の仕掛けは779の形で早めに7捨てて789で仕掛けてますから三色かチャンタかなとは思いましたがwww

落ちたのか~
ニコニコ見たぞ。先の人も書いてるがオタのドラ持ちすぎだ。もっと手なりで打て。球相手の風牌なら切りづらいが、カミチャに鳴かれたら降りればいいんだし、9ソウ切った所で西を切るべきだったな。

No title

動画見ました^^

覇者降格残念でしたね><

打ち方はアドバイスはできませんが
けどすぐにあがれますよ^^

頑張ってください☆
遅くなりましたがこの前は
ホントありがとうございました^^

勉強になりました!
またよかったらお願いしますね☆

No title

私から言えると、運しかない!!!!!!

アドバイスになりませんねw

No title

覇者に降格ですか、降格は残念でしょうが再度王クラス復帰を目指して頑張って下さい。
ですが王クラスの球戦経験は決して無駄になる事はないと思います、それを経験してからの者球戦になれば「え?こんなもん?」って思えるはずですw

No title

ツイッター見てると・・・・
王復帰したのですかね・・?
とりあえず目標は帝王ですね♪
がんばがんばです^^

No title

>>†Gilgamesh†さん
ドラにこだわりすぎましたね~
オーラスは自分の手しか見てなかったんであの時点では下家のテンパイ気配は全然気づきませんでしたw

>>まんぼぅさん
そう言ってもらえると助かります
一発消しも今後はやってみます!
マッチありがとうございました♪

>>愛介さん
たしかに処理が遅かったですね
上家の仕掛けは指摘されるまで全然気付きませんでした(^_^;)

>>ななしさん
やっぱりあれが全てでしたね
東風ですから一回のミスが命取りでしたね

>>★ラクダ★さん
並び打ちありがとうございました♪
勉強になったなんてとんでもないですw
またよろしくお願いします!

>>Gimmick Gameさん
いやー僕の場合運は8・9割を占めているのでかなり重要だと思いますww

>>雀士嬢怜奈♪さん
何とか戻ってこれましたw
やっぱり者球も集めるのは大変でしたw

>>ユイさん
何とか戻りました^^
帝王どころかまずは闘王に残ることですね~
頑張ります!
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
