スポンサーサイト


止める勇気も必要・・・かもしれない

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです。

ご存知の方も多いと思われますがゴウダゲンタ賢王→覇者に落ちましたw

その時の球戦動画を撮っておいたのであとでうpしておきたいと思います

さてさて、はじまりました東プロですが

最初は王球14個から始まりまして規定試合打ってスコアは134.5

球も21個まで増えて賢王に昇格しました
DSC00623.jpg

そしてマックスの時はこんな感じDSC00624.jpg

どこまでも行ける気がしてずっとやってたら負けが込みはじめまして・・・

気づいたら王球は3個へ・・・いやー、引き時を間違えましたねw

調子良い時にやめておけばこんなことにはならなかったんじゃないのかなーとは今更ながらに思いますが、痛い教訓ですね。

さて、以前に伏龍とかぬかしておきながらフラグ回収がごとく覇者降格w

ですが年内伏龍昇格の目標はそのままに頑張りたいと思います。


今回も僕の動画の視聴者さんとマッチ。

DSC00626.jpg
マッチありがとうございました♪
あごひげカッケーな~、ちょっと欲しい・・・忍び覆面も外しがたいですがねw

あと珍しいことがありまして
DSC00625.jpg

上、下に認定さんがww
そしてゴウダゲンタの儚き賢王時代w
ちなみに僕がラスで対面さんがトップです。

今回はこんなとこですかね

とりあえず今月中に闘王に復帰したいですw

あとそろそろ東京・神奈川のプレイヤーさんとの並び打ち企画も考えないとですね、今ちょっとバイトがいっぱい入ってて・・・一人実家に帰ってて一人が卒業しちゃって人がいないもんで。ぶっちゃけだるいですwまとまった時間が取れない・・・

今回もありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチどもでした( ^ω^)認定とゴウダケンタさんに囲まれて一番鼎段だったくろねこどーですw「すげぇ認定二人きたwwゴウダケンタさんもかよww」ってな感じでとても楽しめました♪
自分はなんとかプロリ昇格出て闘王内定したんでゴウダさんも復帰ガンバですq(^-^q)
動画も拝見させて頂いてるのでこれからも頑張って下さい♪

No title

降格ドンマイですi-182
復帰目指して頑張ってください^^

この画像もそうですけど、見てた感じ配牌悪いですよねorz

No title

降格ドンマイです。
それでも、一度は越えてる壁なので
必ず復帰できると信じてます。
オーナーも神クラス復帰目指してます
お互い頑張りましょうねw

どこかしらで段位が停滞するのは誰もがあることでしょうから悲観することなく頑張りましょう(^_^;)


え、私?


3か月ほど王者付近に停滞しております(´;ω;`)

No title

どんまいです・З・
あ、でもなんか賢王より覇者のほうが強そうだよ(´・ω・`)
じゃじゃじゃあ覇王なっちゃおう(´・ω・`)

秋刀魚での球戦ありがとうございました。
チャットに動画見ていますと設定すれば良かったです(^ω^;
南1でツモったのがでかかったです

No title

>>くろねこどーさん
マッチありがとうございました&訪問・コメありがとうございました♪
闘王内定オメです。あの時自分はゼンツしてm9状態だったのは覚えてますw
応援ありがとうございますこれからもよろしくお願いします!

>>ヒロさん
とりあえずシャカリキだおww
配牌はもう確変以外ならこんな感じでしょww
また並び打ちよろしくね♪

>>オーナーさん
ありがとうございます
お互い上の階級目指して頑張りましょう♪
次の合わせで復帰だおっおww

>>†Gilgamesh†さん
プロリやってると球戦多いから維持するのも結構大変な件ww
お互い脱・青球で頑張りましょう♪

>>愛介さん
言ってることが鬼畜やでーwww
で、でも覇王カッコイイから覇王目指してみますww
俺もチ○コでボタン押したら確変来るかな?

>>銀シャリボーイさん
マッチありがとうございました&訪問・コメありがとうございます♪
たしか賢者の方ですよね?
やったのは覚えてるのですが対局の内容ががががが・・・申し訳ないです。
こんなのでよければこれからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
