

準備はいいかい?なんとかね(笑)

という訳でこんにちは、ゴウダゲンタです。

昨日は宣言通り日吉で廃打ちしてましたw

まずは一日戦績さらし

一位:3
二位:5
三位:1
四位:1
平均順位:2.00位

一位:13
二位:11
三位:8
平均順位:1.84位

黄球:9個→14個

スコア自体はプラスなんですが球が余り増えてませんね、最低限の目標であった13個は越えたので良しとしましょうか。

球戦の機会が少なくなったので負けると痛いですね。この成績ならもうちょっと増えてても良いんですが・・・球戦弱者なんでしょうがないww


さてさて、ここで嬉しい報告ですが四人打ちの平均順位がまた一つ上がりまして2.51位になりました。

いやー、長かったw試合数が増えれば増えるほど変動値が小さくなるので0.01あげるのに一苦労ですねw

という訳でまたしても前回と今の比較

11/15
一位:646
二位:579
三位:583
四位:685

2493試合

1/31
一位:848
二位:740
三位:741
四位:877

3205試合

期間成績
202・161・158・192 713試合 平均順位:2.48位

うへ~、こんなに打ってたのかwww

てかラスの割合あんま減ってないwだから球増えないし順位も上がらないんですね、わかります。

スコアの方は現在-158でしてそろそろ借金は無くなりそうです。

これすなわち僕がMJ(麻雀)始めた1年4カ月分の借金が無くなることですね、超嬉しいですw

まぁ実際スコアが-3000越えてたのは結構最近までなので十段以降頑張ってきたってことですかね。

平均順位2.50位はまだまだ遠そうですがスコアは何とかなりそうです。

二大目標の一つが達成できそうで本当に嬉しいです。これからも頑張っていきたいと思います。


そしてやってきましたね、東プロ開催が。

とりあえず球を14個まで増やせたので後はひたすらプロリゼンツで行きたいと思いますw

とりあえずS2落ちと者クラス落ちだけはしないように頑張りますw

今月の成績を分かりやすくするために今までのプロリ成績をリセットしようと思うのでとりあえず過去二回(8月・12月)の戦績さらし

一位:152
二位:132
三位:126
四位:153
平均順位:2.5位
スコア:+370
平均:0.66

受付の時に左下の戦績クリアでいいんですよね?消えるのもプロリ戦績だけですよね?・・・不安になってきたので皆さんのコメントが来てからにしようwww無かったら・・・しないでおきましょうw


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦績クリアって全部消えますよw

一回リーグスコアリセットと間違えて800戦分の戦績をクリアしたことがあります\(^o^)/

No title

全部消えちゃいますw

僕も雀荘のスコアリセットしようと思ったら5000試合分消えましたwww

No title

試合数ゴイスー
東プロがんばってください
自分は2日で黄球25個失ったのでもうやりたくないです><

No title

完済まであと少し!
頑張ってくださいねw
ただ、完済したら新しい借金が出来るのが
世の常です;;

No title

戦績リセットを押すとプロリだけじゃなくて全ての記録が消えてなくなります。
私は押さないで下さいと願ってます、もう少しでスコア+が見えてきてるのですからそのまま続けて欲しいですね。
話は変わりますが王クラスの球戦を経験して者と違う何かを感じたのではないかと思います、東プロ終了後にはどうなってるか楽しみにしてます。
王クラスからはLVUPで3個増えて降格で3個減りますのでくれぐれも気を付けて下さいね。

No title


最近スゴイ勢いで球ふえてますねぇ♪

それに比べてワタクシ、名前のとうりに通算○回目のカード紛失しちゃいましたw

今回はマジで引退しようか迷っているところdeath…やっちゃった♪

No title

サブカをリセットしたらほとんど消えてしまいましたわ~w
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
