スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照準を賢王→伏龍へ・・・

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです。

無事幻バト入賞を果たし闘王に昇格しましたw
以下、動画↓


んで、今日は時間も無かったので秋刀魚を4試合こなして終了。なんとか昇格スコアでました。

いざなってみて思ったことは者クラスと何も変わらないことでしたね。ただ球戦の機会が少し減るぐらいでしょうか?それ以外は変動値も変わらないし、必要な球の数も変わらない模様。

これでしたら者クラスの延長と考えて良いですし、龍以上は昇格に100~個必要ですからそれの練習と考えれば

初めから目標を伏龍に設定した方がいいのではないのかと思ったのです。

あまり自分を追い込むつもりはありませんが↑のように考えると王まで上がった以上、者に落ちるのはもちろん、余り長く王クラスにいるのはどうなんだろうと思った次第です。


かなり強気な発言をしてしまいましたが目標は今年中の伏龍昇格にしたいと思いますw

これから先どうなっていくか分りませんが、頑張っていきたいと思います。


ちなみに動画について・・・訂正小三元→小四喜

ネタバレ・・・最後下家さんのリーチはメンホン・イッツー・ピンフ・ドラドラの倍満確定。高め4pツモでイーペーがついて三倍満。東はここに二枚あった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入賞&闘王おめです!
王は正直めんどいです(´・ω・`)
龍から楽しいです(´・ω・`)

No title

>>愛介さん
愛たんも入賞&雀将おめです!
じゃあ頑張っていっぱい球戦やって龍になろ・・・なりたいw

No title

入賞、闘王おめでとう御座います^^
伏龍ですか~!俺は今年の目標は闘王ですね(^-^)
頑張りましょうi-185

No title

闘王昇格おめでとうございます、覇者からあっという間でしたね。
王クラスになっても水槽でやる事は何ら変わりありません、球戦に少し変化を感じるんじゃないかと思います。
者だと先手で立直すれば大半が余程の手じゃない限りまず歯向かってきません、これが王クラスになると立直に対しても簡単に降りず向ってくる印象が強いと初めて王クラスの球戦を経験して感じました。
闘王位なら気にする事はありませんが、特に60個付近の覇王には要注意です。
龍から落ちた覇王等も居る事でしょうし相手の方が王球戦の経験&数がある分気持ちが圧倒的に強いと思いますが、そういう人達に気持ちで負けない事を忘れず頑張って下さい。
ゴウダゲンタさんの球戦動画を見てる限り王クラスでも十分通用すると私は思ってます、最初は球さんが少なく不安の気持ちもあるでしょうが慎重に行って少し気持ちに余裕の出来る数まで増える事を祈ってます。

No title

ちょww 早すぎww
追いつける気がしないお…

No title

王クラスおめでとうございます!
昇格スピードパネェっすwww

闘王昇段おめでとさん
v(*^∇')乂('∇^*)v



球戦率が若干低くなるけれども、今まで通りのスタイルで俺が成し得なかった『龍』を目指して頑張り給えよ( ̄∀ ̄)





慎重かつ大胆にwww

MJ5になったらクラスが下がるからお前はまた者クラスじゃ。
断言してやる。お前は王クラスは卒業できない。
調子にのるなボケ

No title

>>ヒロさん
とりあえず言ってみただけですwwでもやっぱり達成したいですね。
一緒に頑張っていきましょう♪

>>雀士嬢怜奈♪さん
やっぱり甘くは無いってことですね・・・
自分でどこまでやれるのかわかってませんが大口叩いちゃったんで頑張ります。

>>マスオさん
このスピード昇格はイベントに助けられましたねw
待ってますし、者に迎えに行きたくないっすww

>>オーナー
ありがとうございます♪
合わせの日に限って・・・バイトだお・・・orz

>>神風雀英さん
ありがとうございます♪
慎重且つ大胆に・・・やはりゼンツですかww

>>調子に乗るなさん
どうも、訪問&コメありがとうございます
そのお言葉真摯に受け止めておきます。
MJ5とか降段とかよく分りませんが、先達の方がそう言うのならそうなのでしょう。
僕は僕なりに精進していければと思います。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。