スポンサーサイト


幻バト初参戦

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

今日は幻バト参戦してきました
MAQ00614(1).jpg

やっぱり初めてって・・・緊張するね///

なーんてバカなこと考えてはいませんが、かつてななしさんに言われたのもあってかやっぱり最初の方は初球戦の時くらい緊張してましたねw

規定試合こなして銀箱出てきましたが、まぁいつものごとく200Gだろうと思っていたらなんとBGM「like the waves」ではないですか!

俺がBGM集めてることを知っていたのか・・・てか金以外に出るもんなんですねw

急なことだったから写真撮ってないっす。面目ないです。

ツイッターでも言ってましたが一番ヒドイ時は球5個ぶち抜かれてましたねwいやー幻バトがトラウマになるところでしたww

しかし途中からまめさんがテクモピアに来てくれて後ろで見守ってくれ始めてからは連勝に次ぐ連勝。(球戦は)

最後なんて東一局の親番で河一列目でダマのトリプルツモりましたwやらせ乙。


そんな訳で今日の一日戦績さらし

一位:8
二位:5
三位:5
四位:5
平均順位:2.30位
スコア:+173
青球:58個→66個

最後止めるか入賞確定まで勝負するか迷いましたがまんぼぅさんに即刻相談してSTOPの決意をしました。

本当に微妙なラインでしてねー・・・まぁ僕は初参加でよく分ってないですし、まめさんにも止めといた方がいいと言われたのでここはSTOPが正しいのでしょうね。

結果が本当に気になりますね。もし入賞すれば闘王昇格ですね。

てか三日間で23個(そのうちイベント球4個)は我ながらよく増えたと思いますw

一ヶ月賢者やっていたかと思えばもう闘王目前ですか・・・何だか感慨深いです。


あと、今日は僕の動画の視聴者さんともマッチしました
DSC00613.jpg

下家に入ったえにくす?さんも交えてひたすらチャット連打。そして華麗に振込み、差し込み、飛んでいくゲンタww球の被害は一個に抑えられました。あーよかったw


今回はこんなとこですかね?

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー1コメげとー!(・ω・)ノ


たぶん入賞だと思うんでトウオウおめでとうござるでおじゃる!


(-∀-)にぱー

No title


おめでとうです♪

入賞なら王昇格、入選なら70個、いずれにしても王クラスは目前ですね♪

オジサンもその勢いにあやかりたい…orz

No title

はじめまして。おそらく入賞おめでとうございます


幻バトで同卓させていただいたMellowと申します。
動画拝見させてますのチャットを出そうとしたら、田村ゆかりさんのPRチャットに変更していてorz状態でした。
また同卓した際はよろしくお願いします。今回は二人して若干空気気味だったので、次回はアツい戦いができると良いですね。

No title

入賞を切に願う!のでした~
王wktkです^^

No title

減バトお疲れ様ですw

私はやっと強者になれるぞ!っていうことろで降ろされましたねw
BGMエキスパ以外は多分集まったはずですw
オークションでねww

No title

先日あげていたモードスポーティーですが、
イージーチャレンジで出ました。

No title

入賞キタ━(゚∀゚)━!

王おめ(・∀・)


No title

>>まんぼぅさん
この度は本当にありがとうございました♪
まんぼぅさんの助言と過去のデータに助けられました
それでは僕も・・・(-∀-)にぱーwww

>>厄年のオヤジさん
・・・ん?何て名前にしてるんですかww
今は勢いだけって感じなのでこの勢いが無くなったときのことを考えるのは少し怖いですねw

>>Mellowさん
おぉ、覚えてますよ。僕の上家さんですよね?
対局中なぜかゆかりん関連のチャット連打してたので対局の内容自体は全然ですけどそのことは強烈に残ってますww
またのマッチに期待したいです。
「世界一かわいいよーー!!」

>>ユイさん
その願い・・・通じたっ・・・!!!
十段昇格おめ!次は強者だね、頑張れーb

>>Gimmick Gameさん
僕もほとんどオークションですw
宝箱から出るのなんてゴミ袋か枠・背景かメダルですからww

>>ポン好きーさん
ちょww
入選金箱からでて、しかも結構気に入ってるのにそんなこと言うなしwww

>>まめさん
ありがとうございます♪

まめさんが来た数時間で球13個増えました(5個取り返して8個増やした)www
そして俺は忘れない・・・2000点の軌跡を(爆)
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
