スポンサーサイト


先は長い・・・

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

イベントで嬉しいのは球だけでなく宝箱もですね。今回は入選止まりでしたがそれでも金箱はワクワクしますねw

そして出てきたアイテムは・・・
MAQ00608(1).jpg

悪くは無いんじゃないですかね?
アイテムの価値とかはあまりよく知りませんが以前の枠と背景だけに比べれば全然OKですwww

そして球の数を47に調整したまま向かえた球戦。こちらはニコ動にうpしておいたので一度見てやって下さい。かなり微妙な内容ですけどねw

そして撮影から数時間後・・・
DSC00612.jpg
覇者に昇格しました~。

ぶっちゃけ球数調整なんてしてないでとっとと上がれるときに上がっておけばよかったと少し後悔してましたwww

一日戦績は結構ばらけてしまっているので結果だけお伝えすると青球43→47→58となりまして現在58個です。

闘王昇格まであと16個ですね。ちょうど折り返し地点ですか。頑張りたいと思います。

覇者に昇格したときは球数の設定を知らなかったので昇格が74個と知って驚いたというか萎えてましたww

いやー、いつまでMJ続けていられるのか分りませんがまだまだ先は長いですね。とりあえずは目の前の闘王です。

コツコツ上に上がっていければと思います。


そして明日(今日)は幻バトですね

ゲンちゃん初参戦になります。ブログ用に動画撮ろうかと考えてますがさすがにいささんみたいに全戦うpは難しいと思いますww

あと先日、テクモピアで打ってるときに隣で打ってる強者or賢者の方がいまして、ブログ見てくれていると声をかけていただきまして、なんとなんと「猿様と下僕たち」の方ではないですかw

愛介さんどんだけイケメン囲んでるんですかw

僕は記憶力の方がちょっとアレでして確かかどうかわからないのですが、ヒロ君だったと思います

また見かけたら声掛けて下さい♪
僕もイケメン大歓迎ですwww


なんかアニメまで時間余っちゃったから動画エンコードしてブログにうpしようかな?

寒いからなんかしてないと寝そうでww

今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ球増えてますね^^
明日の減バトがんばりましょー!

No title

改めて覇者おめでとうございます(^ω^)
俺はあっさり賢者まで落とされましたが頑張って闘王目指してください(`・ω・´)b

アイテムは安めですが自分はどちらも愛用したことがありますw
武士の枠は結構カッコいいと思いますw

No title

動画見ました^^

勢いで勝手にコメントしますw
すいませんw

覇者オメデス★
というかすごい勢い増えてますね★
球の数ぬかされてしまいましたww

今度もしよかったらテクモで並び打ちしませんかw?

No title

サブは「イケメン歓迎♪」オリネなんでwww
ヒロ君が言うにはゲンちゃんもイケメンらしいんでぜひ一度イケメン卓で打ちたいですwww

ってことで予習で秋刀魚の動画拝見させていただきます・З・

No title


覇者昇格おめでとうです♪

その勢いで王クラスまでイッキに駆け上がっちゃってください♪

ワタクシは今日幻バトに参加してラムネ珠賭けて勝負してきますよ♪

初コメです

先日はどうもでした
見かけたら声かけます

そんなに球増えてたとわ

No title

>>*-You-*さん
俺もメッチャ増えてちょっとビビってるww
幻バト頑張ったよーw

>>†Gilgamesh†さん
ありがとうございます♪
お互い黄色球目指して頑張りましょう!
アイテムは両方装備してますw

>>★ラクダ★さん
ありがとうございます♪
是非並び打ちしましょう!
いつでも声掛けてくださいw俺も見かけたら声掛けますんでww

>>愛介さん
オリネなんですかww
あれアナルってオリネでしたっけ?・・・さすがに無いかww
イケメン卓とか開始の時点で既にラス引いてそうw

>>四十路のオヤジさん
ありがとうございます♪
昇格目指して頑張ります!
幻バト入選オメです♪

>>ヒロさん
コメありがとうございます♪
また一緒に打ちましょう!
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
