スポンサーサイト


LIVE GRACE最高だった

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

いやーやっぱ奈々さんは最高だね^^ゲンちゃんライブ中一回昂りすぎて泣いてしまいましたwww

ギミゲさんしか分んないかもしれないけど一応書いておくと

Orchestral Fantasia→ETERNAL BLAZE→crystal letterの三連発はヤバかった。

もうcrystal letterのイントロで号泣wサイリウム振らずに泣いてましたww

あと動画で登場する金色の袋ですが、あれはグッズを購入するとついてくるもので中にはこんなカードが入ってます
DSC00607.jpg
これでカードのコレクションがまた一つ増えてしまった・・・まぁいっかw

目下最大の問題は懲りずに買ったポスターを貼る場所が無い事ですねw前のをはがせば良いのですが保管方法が無いので困ったもんですww


さてさて本題のMJですが・・・語ることが特にないですね。

メインカードは覇者内定まで上げずに球戦で昇格を狙うので現状維持って感じですし。明日まで結果受け取り出来ないって話だし・・・

次の幻バトまでには覇者に上がりたいですね。

そして幻バトでは前回出来なかった球戦動画撮りたいですね。

そんな訳で水曜までは大人しくしてますか。それで水曜になったら結果受け取り→覇者昇格戦ゼンツ撮影→たぶん負ける→覇者昇格目指してシャカリキ。こんな感じですかねw

今回投稿した動画とか見るとやっぱり撮影しといてよかったなー、と思いますね。

色々ツッコミどころはありますが一番マズイと思ったのは東3局。あれはどう考えても3s切りですよね・・・ですよね?

自分ハッキリ言って牌効率とか全くわかんないのであんま自信無いんですよね。

麻雀初めて1年と4カ月くらい経ってるのにこれはちとマズイと思う僕でした。

牌効率ってどこで勉強すればええのん?そして未だにデジタルとか意味がよくわかってないっていうwww


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牌効率の勉強になるかわからないけど、『科学する麻雀』って本がワタクシ的にオススメ♪

横浜市内の図書館で貸出してますよ♪

この本を読んでから何回強者→十段をループしたことかwww

No title

奈々様ですか!?
人気高い!!
でも自分はKOTOKOさん派です^^

No title

23日か、24日の部に行ったんですね非常に行きたかったんですが。気づいたら一日でソウルドアウトだったんで気合いを入れて次は行きたいなと。
ポスターなんか、家の部屋に一杯張りそうでし。

No title

やばいわからないw

出直してきます・∀・

No title

い~~ない~~な
私も逝きたかったのにw、、、、、、、、
あ~このイライラをMJにぶつけて逝きたいと思いますw
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
