スポンサーサイト


廃打ち強化合宿

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

昨日の記事でどうするか迷ってましたが結局日吉を選択しました。

昼間とは言えクソ寒い中原付走らせること30分、神設定のイミグラ行ってきました。

そしてひたすらイベント打ち、67試合目にしてようやく出たのが入選スコアの303。後一勝が届きませんでしたね。

10時半ごろにMJを切り上げましたが帰るのが面倒になったので慶応大学の友達の家に急遽お泊り。テスト期間中なのに快く泊めてくれたことにはとても感謝しています。

そして2日目も昼前ぐらいからイミグラの住人ww

半荘もやりたかったのですが余りにも長く居座りすぎたのでサテライトを譲り、セントラル日吉に移動しまして、そこで半荘を5試合やってきました。

まぁ譲ったのには他にも理由がありまして、同じフロアにスタホがあってそれがメチャクチャうるさくてサテライトの音が全然聞こえないんですよw

新しいBGMを堪能したかったのでまぁちょうどいいっていえばちょうどいいんですかね?

それでは恒例の、二日間の戦績さらし

4人打ち

1位:2
2位:4
3位:5
4位:4
平均順位:2.73位

3人打ち
1位:26
2位:18
3位:13
平均順位:1.80位

青球:33個→43個

うーん・・・半プロで球減らしすぎましたねww

球戦でほとんど負けてしまったのでトータルであんまり増えませんでしたね。

明日もう一回打ちいって球増やして覇者昇格圏内まで増やしたいですね。球戦で負けると面倒なので水槽で稼ぐ方針でw

今回はデジカメ持ってなかったので撮影出来なかったのですが、イベントで鬼引き店長!!さんとマッチしました!

僕と鬼引き店長さんはひたすらチャット連打で下家の覇者さんが鬼のようにアガリを繰り返してましたねw

とにかく自分カスでしたけどメッチャ楽しかったですw



皆さん、覚えておいででしょうか?10月23日時点で-3353あったスコアがふと気づいたら-940まで減っていました。

いやまぁそもそもにして-3000越えてる時点で色々アレですが自分にとっては嬉しい変化ですね。あの時は4人打ちの平均順位も2.54とかそんなもんでしたし。なんとなく感慨深いですね。

スコアをプラスにすること、その次に4人打ちの平均順位を2.50以下にする。やはりこれが最大の目標ですね。

達成できたときに自分がどうなっているのか非常に気になるところですねwもしかしたら王になれてるかもしれないし、者にへばりついてるのかもしれないですね。段位に落ちてるようじゃプラスにはならないのでそこは考えない方向でw



今回はこんなとこですかね

見て下さったかたも、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴田理恵似の鬼なんとかさんはチョットOFF奨励♪

No title

入選内定おめでとうございます。
オーナーは未だ悶絶中ですw
そろそろ、イベント飽きてきましたwww

マッチ有り難うございましたツモってもゴウダさんの点は残ってるとずっと思ってました←←

大体上が無双でしたねマッチ有り難うございましたまた宜しくです

因みにイベントメイン340サブ364サブサブ386叩いてます

No title

なんと!日吉にこられたんですか!?
自分ホーム日吉なんですよ♪(マイ店舗はイミグラにしてます)
是非今度並び打ちしましょうよ^^

神設定なにそれ?www

今度は、鬼設定の川崎駅界隈のゲーセンに是非お越しくださいませwww

紅茶花伝を持ってお待ちしておりますw

No title

下の覇者ですww

余りカスちゃ仕込んでなくて申し訳ない。。。汗

お二人のテンションに参りましたww

No title

私と対戦した時の事を覚えてますか?
ゴウダゲンタさん確か当時七段でしたよね、今となってはその時代が懐かしいのではないでしょうかと思います。
それが今では王者まで到達して立派になって腕を上げた証拠じゃないですか、私は当時伏龍で今は昇龍と全然変わって無いと思いますが(笑)
スコアも順調にプラスへ向けて進んでますね、ちょっと負けたら戦績リセット乙の人よりマイナススコアをプラスへ持って行くその姿勢の方がカッコいいです。
これからも球さん&スコアをどんどん増やせる様頑張って下さい。

No title

スコアとか球めっちゃ稼げてますねw
すばらしいです^^

また東京いくんでそのときは並び打ちしましょ!!

No title

>>愛介さん
柴田理恵似wwwそれじゃあ男か女かわかんないっすw
チョットOFF気に入ったんで今度使おっかなww

>>オーナーさん
MJ賞ドンマイでした。今日の合わせもバイトあって参加出来ず残念でした。イベントずっとやってると球戦やりたくなりませんか?

>>鬼店さん
マッチありがとうございました&訪問・コメありがとうございます♪
ちょwwスコア自重wwwもしや全部入賞!?

>>SERENさん
SERENさん日吉にいるんですか?
今度行くときは前もってブログとツイッタの方に書いとくんで並び打ち期待です^^

>>四十路のオヤジさん
鬼設定なんぞwww
二月か三月に川崎まで遠征に行くので楽しみにしてます♪
また紅茶花伝ご馳走になりますww

>>マッハふみふみさん
マッチありがとうございました&訪問・コメありがとうございます♪
じゃあふみふみさんも「・з・ばぶー」チャット仕込んどいてくださいwww
元ネタがわからなかったら愛たんのお部屋に行ってくださいww

>>雀士嬢怜奈♪さん
ありがとうございます。いつも怜奈さんのコメントには励まされます。このブログの初期から見てもらってますしね。もう姉やん的存在ですwブログ覗かせてもらいました、こちらでのコメントで申し訳ありませんが飛龍昇格内定おめでとうございます♪
お互い球さん増やせるよう頑張りましょう!

>>*-You-*さん
ありがとねー♪
また来る時あったら連絡してね、すぐ行くよーww
今度は俺が仙台行くかもだけどねw

プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
