スポンサーサイト


やっぱり頑張ろう

という訳でおはようございます、ゴウダゲンタです。

前回書きましたオークションですが

一度に出品出来るのは5個までだったのでとりあえず5個出品してきました

売れたかどうか気になって夜も眠れなかったゲンちゃんは朝一で確認しようとしたら6時~8時はメンテ中で見れないんだってww

そしてモヤモヤしながら2時間過ごし気になる結果は

無事5個全部捌けました!

かなり良心的な開始価格にしたのですが、あれ入札状況が更新されないので不安で仕方なかったですw

という訳で今回の成果

渦巻模様(背景)1505G
これはメインとサブで被ったので急遽出品しました
エレキギター 17771G
サブのビジュアル系から、メインはストリート系だからいらなかった
漆黒のオニキスバングル 37500G
これより価値が低くてもゴールドブレスレットと月のペイントタトゥーの方がお気に入りなのでw
寿司ドリーム(背景)31100G
EXとはいえ正直微妙だったのでwこれが高値とは正直ビックリですww
廊下の背景 10009G
寿司ドリームとほぼ同じ理由、こちらはサブカから

これに30%かけて50G引けば68470Gになるのでこれが今回の収益となりますね

さっそくSecret messageを手に入れたので今日からさっそく活用したいと思います。

そして残りの二つのアイテムは

サイバーメガメとふわふわ文字

二つとも割と高価なのでいくらで買ってもらえるかいまからwktkが止まんないっすw

開始価格は30000Gと36000G

基準がよくわからないので最近の落札価格よりそれなりに落として出品したつもりですが

さてさて、はたして買い手はつくのでしょうか?さっきwktkしてたのにもうハラハラしてますww


今回はこんなとこですかね

これからとりあえずイベント打ちいって更新狙い、イマイチだったら半プロ突撃というスケジュールで行きたいと思います。

今日は1日空いてるので30分かけてイミグラ日吉に行ってもいいかもしれないかな?

でもあそこ4台しかないから入れないと痛いんだよなー

料金が神だから廃人が居座ってそうで・・・

やっぱり多少買い取り高くてもテクモピアか?

・・・迷う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イミグラ日吉神すぎますよね~

俺の友達も今日あそこでやるみたいなので、自分は遊園に行きますよw

No title


やっぱテクモピアっしょww

あの微妙な環境が個人的には好き♪

但しワタクシみたいなオッサンだと若い人が多いテクモピアだとかなり目立つよね…orz…悲しい

気持ちだけは若いんだけどねwww

No title

下手したら、次のオリネの時期には、マイレージが200たまりそうですだ。
お勧めのBGMは、シークレットメッセージか、サイレントスティルの二択とさせて頂きます。後は持って無いんで分からないっす。

No title

secret messageいいですよねーよくリアマ中歌ってしまいますwww

No title

俺だいぶビジュアル系完成したよ♪
よかったらMjネットの月間スコアの56位みてねーーー♪

No title

>>Tylant(暴ー慢蛇)さん
え?遊園にって結構来られるのですか?
いつか自分見つけたら声掛けてくださいね♪

>>四十路のオヤジさん・・・ですよね?w
微妙な環境てwww
まぁ確かに買い取りがお高いので半荘打つのには向いてないんですよね。
気持ちが若ければ周りからもそう映るのではないのでしょうか?w

>>ポン好きーさん
自分もマイレージは使い道が無いから結構たまってますw
サイレントスティルもいいですよね♪

>>愛介さん
テレレレ、テレレッ、テーレレレ~♪
・・・なんか違うかもしんないですねwww

>>鴉†Crow†さん
ちょwスコアすげーーー!!www
アバタもカッコイイ感じにまとまってるね
何より気になるのは・・・球追いつかねぇwww
あっショートカット登録しとくべw
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
