スポンサーサイト


熱くなったら負け。すなわち修造は・・・

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

今日も記録更新すべくひたすら三人打ち。

そして自身の禁煙耐久記録も更新すべくタバコは家に放置プレイ。


結果は・・・どちらも碌なもんじゃないですねwww


そんな訳でまずは一日戦績さらし

一位:5
二位:8
三位:6
平均順位:2.05位
スコア:-144
アガリ率:30.66%
振込み率:22.63%
青球:34個→33個

・・・もうね、封殺・追っかけ打ちとられ・ツモ切り一発ツモなどの秋刀魚だと特に多い負け方を味わってるのに加えタバコ封印してるから最後の方とかイライラMaxでヤバかったですww

だから振込み率もあんな異常な数値になってしまいましたねw

やっぱり麻雀は熱くなったらダメですね、まぁわかっちゃいてもどうにもならないのですがねw


さてさて、ここで話題を変えまして

先日秋刀魚やってたらなんかアイテムいっぱい手に入りまして、とある生放送をきっかけにそれなりのモノをオークションに出してみようとなりました。

僕はアイテム集めにはあまり興味は無いのですが特定のアイテムとBGMが欲しいのですよ。

んで現在の所持金が64000Gでして、まぁ要するに資金不足ですねww

今回が二回目ぐらいとなる出品ですね、前回はトライバルタトゥーが結構な値で売れましたね

今回のラインナップはコチラ

エレキギター
漆黒のオニキスバングル
サイバーメガネ
寿司ドリーム(背景)
廊下の背景
ふわふわ文字

・・・全部でいくらぐらい稼げますかねぇ?

僕はPerfect SchemeとSecret messageとactive volcanoとBIVOUACとimprove technicが買えるだけの資金が欲しいのですが・・・サッパリわからんwww

あとピンクの煌き(背景)とスカルフレームのチャット枠と印籠のチャット枠とか意外に高くてびっくりしましたw売るのためらってしまいましたww

今の楽しみはこれ等を捌いて新しいBGMを買うことですね。まぁこれで買い手がつかなかったらガチ萎えですけどねwww


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。


・・・イベント?もうMJ賞でいいや。えっ211なら大丈夫だよね?(ドキドキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


調子が悪いのはニコチン不足のせいですwww

ジャンジャン吸いましょうwww



嘘ですw

No title

イベント238なら、良いや

No title

禁煙は体によくないですよwww

No title

私はいくらやってもマイナスから抜け出せません、、あ~カクヘンが来て欲しいです!

No title

>>四十路のオヤジさん
若干否めないのが恐ろしいですw
でも経済的にはやめないとまずいんですがどうにも・・・

>>ポン好きーさん
ですよねーwww

>>愛介さん
禁煙に限らず我慢は体に良くないですよね☆
だから僕は毎晩健康的に・・・

>>Gimmick Gameさん
激しく同意ですw
とりあえず三連勝したいです(´・ω・`)
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
