スポンサーサイト


生存報告でございます

皆さん、あけましておめでとうございます。・・・遅いって?

本当にスイマセンでした。自分のモチベやら忙しさやらで更新するタイミングを逃してしまいました。

報告することはたくさんあるんですが何から書けばいいものやら・・・

まずは王者に昇格しましたDSC00588.jpg
いくら賢者タイムが長いと言っても一ヶ月以上は長すぎるだろww

次は覇者目指して頑張っていきたいですね

そしてこの間は並び打ちもしてきました
DSC00583.jpg
DSC00584.jpg

歌舞伎町にある600円15クレというすさまじい設定のお店でした。
雀荘のzooが近くにあるので徹麻明けにでも活用させていただきますw

田舎者の僕とyou君はまめさんに案内してもらってましたww

まめさんとは近いうちに、you君とはいつかまた並び打ちしたいですね


半プロではなんと認定雀士の冬灯さん(読み方わからなくてスイマセン)から動画・ブログを見ているとのチャットをいただきました!

DSC00581.jpg

見てくれてるんだなぁと思うと本当に嬉しかったです。マッチありがとうございました!!

あとうちのチームのリーダーで生主のかえで君とマッチしました。・・・写真撮るの忘れたwww

それぐらい対局に夢中になっていたってことでw

一日に二回あたりまして両方とも龍球戦。

存在感のアピールはチャットで発揮してましたwすなわち対局内容は空気だったりトビラスしたりでしたwww


天鳳始めたのですが操作方法に慣れずなかなか勝てません。

ダブルクリックじゃないのは気をつけないとダメですねwあと鳴きたいときに雀龍門のクセでパスを押してしまうのも要注意ですねwww

個室とかのやり方が全く分からないのでコツコツ級位上げてますww

誰か誘って~、やり方教えて~

skypeも始めたからいつでもイケるんやで~

・・・こんな構ってちゃんですがどうぞよろしくwww

今年も1年頑張っていきたいと思います。

まずは近日中の予定ですが今度の土日(22.23)に水樹奈々さんのライブで横浜アリーナに行くので

もし行く人がいましたら並び打ちしたいですね

横アリの近くのゲームパニック新横浜でやるのでお便り待ってます。

・・・動画でも告知したらマイホの人一人はいるかな?w

今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。


・・・秋刀魚イベント?まだ211ですが何か?これから本気出すwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりーw
今年もよろしこ^ω^

No title

新年あけましておめでとうです♪

今年も宜しくです♪

ワタクシ新年早々mjに愛されてまして、数ヶ月ぶりに十段+強者に返り咲きましたよwww

勿論イベント称号だけどね…orz

No title

久しぶりです^^
イベントは16試合で死にましたw

あけましておめでとう
(≧∇≦)



本年も宜しくね(*^-゜)v

No title

始めまして
大迷惑MJで奈々様が大好きなGimmick Gameと申します。いつもブログ拝見させてもらっています!!。
今回の奈々様のライブに行くのですか~本当は行く予定だったんですが、用事があっていけなくなりました、、
せっかくファンクラブ入っているのに、、、

MJ放置気味w
イベントやってないw


雀龍門、スカイプ、ネトゲやってますw

あっwあけおめw

No title

まってました!
今年もよろしくでございます~
ニコ動の秋刀魚国士お見事でしたw

No title

暫くですね、お元気そうで何よりです。
今年もMJ動画の方を楽しみにしてますので今後共頑張って下さいね。
600円15クレですか(笑)
設定までは解りませんがそれなら結構な時間遊べそうですね♪

俺も雀龍門やってますよw

王者おめです!

No title

>>愛介さん
今年もよろしこです^ω^
合わせでのマッチに期待してますww

>>四十路のオヤジさん
称号復帰おめでとうございます♪
イベントだろうがなんだろうがそこからが重要だと思います
一緒に青球集めましょうww

>>ユイさん
とりあえず入賞オメww
もう十段は決まったのかな?強者目指して頑張ってください!

>>神風雀英さん
今年もよろしくお願いします♪

そろそろベネクス行きたいおww

>>Gimmick Gameさん
訪問&コメありがとうございます♪
そして同志キター!!www
ライブ行けないのは残念ですね・・・ちなみに俺は財布無くして会員証も無くしてしまったとさw
そして1000円振り込んだのに新しいのが来ないというwww

>>覚醒さん
ことよろですww
自分も雀龍門、スカイプ・・・はたいしてしてなくてネトゲは怖くて出来ないっすw
コンタクト待ってるおw

>>オーナーさん
今年もよろしくお願いします
今度こそ合わせでマッチしたいですね、半プロ月は突発もあり得ますかww

>>雀士嬢怜奈♪さん
無駄に元気だけはあるから困りますねww
励ましのお言葉ありがとうございます、何よりの原動力になります

設定もなかなか優秀で半荘買い取りで2クレでした。
午前中限定ですがあれはかなり居座れますねww

>>Tylant(暴ー慢蛇)さん
ありがとうございます♪
いきなりマッチしないかなww楽しみにしてますねw

No title

あけおめーー

王者おめでとうーーー
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
