スポンサーサイト


一年の終わり、MJは終わらない(笑)

と言うわけでこんばんは、ゴウダゲンタです。

現在実家に帰省中でありますので携帯からの更新になります

明日はオーナーさんと苺さんの合わせですね~

一応デジカメと三脚持ってきたけどそもそもゲーセンに行けるか不明ですw

自分としては超参加したいのですが何があるかも把握してないので・・・

しかもこれから地元の友達と忘年会なので金が残るのか・・・


実家にいる間は色々バレたくないので家のパソコンは使わず携帯からの更新になりますね

ぶっちゃけダルいし不便なんですがねww

PC使いてーーーー!!


さてさて、最低限の目標であった年内賢者維持は達成できたので次はどうしますかね。

とりあえず秋刀魚イベントやって余りに割れるようだったらスグに退散しますかw

まずは王者昇格(後4個だっけかな)、次に球戦ゼンツの撮影、覇者、闘王・・・よく考えたら道は長いですねw

そして書いてて思い出した自分の2大目標は「スコアをプラスにする」と「平均順位を2.50以下にする」でした。

二つともまだまだ遠いです(^_^;)

来年はこれを達成出来るように頑張りたいですね

それでは今回はここまで

読んで下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました



明日MJやりてえなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家はホッとしますねw
ご飯も美味しいし。
合わせ来れるように祈ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合わせで会いたい・З・

No title

今年もあと少しですね、お疲れ様でした。

来年もその勢いで頑張ってくださいV

オジサンも若い頃の勢いが欲しいよ‥orz

No title

自分も年内に王者復帰を目論んでいましたが
来年に持ち越しとなりました( ´・ω・`)
…あれ、勝利ポイントが一年前と一緒(笑)

少しは上手くなったのかなと思ってニコ動見たけど、期待外れだったな。
オーラス、親が1500上がった局なんて最悪だな。
なぜ親にアシストする?
子なら構わないが、連チャンになるだろ?
あれはイカンわ。
結果論3個貰えたけど、あのダブロンも余計。
先ずは球を貰う事を考えろ。それが結果となる。一つだろうが三つだろうがそれはそれ。
自分がラスの時に相手以外に鳴かせたりして一つでも負債を減らそうとする差し込みとかはいいが、今回はもっと慎重に打つべきだな。結果は最高だが、内容は×。
あとリーハイ自動にしな。一回一回動かすなら全く意味無いから。指の動きも自粛だな
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
