スポンサーサイト


並び打ち企画報告の巻

というわけでこんばんは、ゴウダゲンタです。

昨日の夜に更新するはずが、動画投稿したところで力尽きてしまい一日空いてしまいました。

昨日はマスオさんとの並び打ち~♪

DSC00542.jpg
特別出演ズルコビッチさんww


そしてなんとマスオさんからお土産をいただいちゃいました♪
DSC00544.jpg
甘いもの大好きなのでゲンちゃん大喜びww
中を開けると・・・
DSC00545.jpg

4個も入ってるーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メッチャおいしかったぜ☆


本題に戻りまして、自分はイベントやって球割ったり、動画撮ったり、プロリやって球取られたりしてましたww

マスオさんはひたすらプロリやり続けてました。

結果・・・二人合わせてスコア約-500オーバーwww

二人揃って悶えてましたww

イベント中でプロリやってる人が限られてくるので二人同時にやってると見たようなメンツばかりでして

ゴウダゲンタ(以下ゴ)「俺さっきそいつに3個取られたんで仇取ってください」

マスオ(以下マ)「わかった、球取ったる」・・・対局後・・・「球取ったよw」とか

マ「その人さっき3個取られてたよ」

ゴ「ちょwこの人降格戦じゃないですかww」みたいなやりとりしてましたw


いやー、全然負けましたけどとにかく楽しかったです。

僕の中でのマスオさんの印象としては「カッコイイ大人」でしたね

次は自分が出向いていきたいもんですね。


昨日は僕の動画の視聴者さんとマッチする機会も多く、またもや対局そっちのけでチャットばっかやってましたw

DSC00533.jpg
大迷惑MJの鵤(いかる)さん
DSC00535.jpg
王者のえ?チキン?さん・・・球戦どうなったっけかな?
スイマセン、覚えてないですww
DSC00543.jpg
闘王の桜蘭 茜さん
三回連続でマッチしました。
球戦ではかなり助けられましたw
そして茜さんのアガリにケチ付ける龍がいたので自分が飛ばしてやりましたw

今回はこんなところですかね

やっぱり並び打ちは楽しいですねw

いつか全国各地を廻っていろんな人とやりたいもんです。

という訳でその前企画として春休みには「神奈川・東京のMJプレイヤーさんと並び打ちしようず」なんてのも考えていますw

大学の春休みは結構長いので(2~3月)行けるんじゃないのかなぁ・・・とは思ってます。

マイ店舗教えてくれる人がいましたら遊びに行きますので是非どうぞ。

前もって時間帯など指定してもらえればバッチリ合わせますんでw

お便り待ってま~すwww

・・・ちなみにこの企画ガチですよ?まぁまだ二カ月先なんで自分の予定もまだわかりませんが、呼んでいただければ極力時間を作って遊びに行きますんで。マヂで。

そんな訳で2月頃になったら同じことまた書くのでその時にでも、という告知でしたw


読んで下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンいいな~
滋賀県で待ってマースww
大津市のAGスクエアっていう所なんですけど・・・
遠すぎるかww

並び打ちはホント楽しいよねーo(`▽´)o





俺のホームはべネクス川崎だよ。



お暇なら来てねー(≧∇≦)ノシ

No title

並び打ち乙でした~!

ゴウダさんキーパーやってるというんでどっしり系を想像していたら、スリムなさわやか青年で驚きましたw

月曜の深夜に東京から戻ってきて体力がもうひとつ回復していないのでこちらのブログは後日更新しますね^^;

球の数が追いつかれる~と焦っていたら店を出るころには逆転、しかも水をあけられているという不甲斐なさwww

しかし楽しめて良かったです^^

No title

並び打ちって良いですよね~
その時嫌な事があってもお互い語り合ったりで一人の時より全然良い物だとおもってます。
可能性はほぼ0に近いでしょうが機会があれば是非北海道までお越しください(笑)
全力で接待させて頂きますよ~

No title

まずは・・・彼女おめでとうございますw


いや~よかったよかった!


これで気兼ねなく彼女と並び打ちですね(エ




No title

俺のマイ店舗はもう閉店してしまった「オートレストンウーホー米原店」です!もし来てくださるなら廃墟でリアマしましょうね♪

>>苺さん
プリンめっちゃ美味かったww
滋賀は遠いけどいつか行ってやるんだぜ☆

>>神風雀英さん
浜川崎ってところですかね?
ちょっと原付きだとキツい距離なんで電車で行かせてもらいますw

>>マスオさん
ホント乙でした。メッチャ楽しかったです。
自分の動画見たらマスオさん仕事で来てるのにまるで暇人みたいな扱いになっててスイマセンでした(^_^;)
自分の説明不足でした。

ちなみに去年まではどっしり系でしたよwww

>>雀士嬢怜奈♪さん
いやー、ほんと並び打ちは楽しいっす
一人だとフル強打しちゃう場面でも落ち着けますw
いつか北海道に行ったりますwww

>>まんぼぅさん
ありがとうございます♪

しかし彼女にMJのことを教えるつもりはないっすw

MJが初代彼女なんで(オイ

>>愛介さん
いつか遊びに行きます!!
廃ビルで愛介さんとリア麻・・・その後どうなるんだろ?(ドキドキ
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
