スポンサーサイト


今日は~楽しい並び打ち♪ヘイ!

という訳でこんにちは、ゴウダゲンタです。

まずは報告を、ゲンちゃん彼女できたよー、おめでとー。

昨日はミッドタウン行ってイルミネーション見てきました。
イルミネーションって良いですよね、綺麗だし金かかんないしww

さてさて、今日は待ちに待ったマスオさんとの並び打ちの日ですね、これ更新したら出発しますw


昨日までのMJプレイの報告をしますとイベントは相変わらずの球割れなう。もう無理ですww

主戦場をプロリにうつしたらなんと・・・

DSC00529.jpg

原点攻防戦ktkr!
とりあえず汗だくw
オーラスで二人沈みのラス目、MJの救済仕様なのか何なのか配牌で平和ドラドラを狙える手格好。ちょいと手替わりしたら高め跳ね満の文句なしのリーチを早々に打つことができ、二着目から直撃して三つもらってきました。

この時隣にいた知らない人にガンガン話しかけてましたw

その人も賢者だったのですが原点は未経験のようでした、しかもチーム見たら猿様と下僕たちじゃないですかwwどうりでイケメンな訳だ。

このときちょっとイメチェンしてまして
DSC00528.jpg

兄貴に進化したwww
でもアイテム少なくて大したのできねぇw

プロリは規定試合うって+75でしたが4セット目にしてようやく記録更新できました
DSC00530.jpg

これでレベル4ですか・・・球4個うめぇw

イベントのおかげで参加者が少ないのでこんな低いスコアでもまさかの二桁入り
DSC00531.jpg

2000までいったら50位に入れるかな?
今月がチャンスな気がするんですがねwこれ逃したら次はもう無いでしょうww

今日は久しぶりに動画の撮影とイベントとプロリの廃打ちですかねw

今からwktkが止まんないっすw

ではまた深夜に、更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・・・・認定狙えますよ!
彼女か・・・・
そういやいないなww

No title

原点浮き素晴らしいv-218
入賞球で王いけそうですねw
ランキング入りも頑張って!!

まさに有終の美だな!






いい思い出作りをしてきなされ( ̄∀ ̄)





良いお年を('-^*)/

No title

彼女くうううううううううううううううう

イケメンスカウト係担当の僕です^ω^
しかしイケメンの賢者さんって誰だろwww気になる~

No title

リア充おめでとうございますwww
めちゃくちゃうらやましいです。
彼女ができたなら動画で彼女と一緒に実況期待してますよ。
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁ、ニコニコで叩かれそうですけどねw
良いお年を~(´▽‘)//

No title

>>苺さん
そんなレベルじゃねっすww
俺は今までずっといなかったwww

>>オーナーさん
ありがとうございます♪
いやいや、まだまだ賢者に滞在ですww

>>神風雀英さん
いや、本当に年の最後にいい思い出が出来ましたw
よいお年を~。

>>愛介さん
イケメンじゃないけど彼女できたおww
例のイケメン賢者さんはっきり覚えてなくてスミマセン><

>>千石☆撫子さん
彼女俺が麻雀やってるのは知ってるけどここまでMJに浸かってるのは知らないっすw
まぁ教える気も無いんですがねw
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
