スポンサーサイト


勝てる気がしない

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

今日は午前バイトで午後は成人式のスーツ作成となかなかに忙しい日でした。

本当なら大学入学の時に作ったスーツがあるのですが、去年の四月と比較すると体重が80㎏→64㎏となったのでブカブカで切れませんでしたwなのでほとんど新品にしなければならなかったのです。

さて、本題に移りますかね。

まずは予選結果受け取り。気になる宝箱は・・・
DSC00523.jpg

一つは微妙ですがBGMが手に入ったのでよしとしましょう。

そして東プロは・・・
DSC00521.jpg
ですよねーwww
85とか鬼畜すぎだろJK。
しかも灰色ゾーンは全部アウトですか、そうですか、なかなか厳しいですね。

そしてイベント決勝にエントリー
DSC00524.jpg

なんとなくこの画像が貼りたかっただけです。特に意味はありませんww

団体も予選を突破して決勝に参加です。
DSC00520.jpg

皆さん頑張ってください♪自分はもう駄目ですww

団体の予選の結果を報告すると
覚醒さん:140
最強位さん:205
雀狼さん:197
ゴウダゲンタ:303
有志の参加者さん:226
団体成績:734
全国での順位:116位

関東の入賞ラインが716だったのでクーポンいっぱいもらいました、うめぇww


はじめから勝てない試合が続いて規定試合うってもカッスカスです
DSC00525.jpg

現在スコアは160で近代麻雀賞をもらえるぐらいですかね?最低でも220くらいまでは伸ばしたいのですが・・・

どうにも勝てないですねww

そんな訳で今日の一日戦績さらし

一位:5
二位:4
三位:5
四位:7
平均順位:2.67位
アガリ率:17.14%
振込み率:17.14%
青球:変動なし。(20個)

アガリと振込みが同じとかw初めて見ましたww

この成績で球の変動がないのはなぜかと言いますと。

イベントで球割られまくってスコア出なくてむしゃくしゃしたので球戦やりに東プロ突撃したら増えましたww

なんか「プロリ、球戦、超楽しい♪」とか思ってました。

ちょっと前までは球戦にビビってたのに、我がことながら不思議ですねw

最近一日戦績が-ばっかりで若干萎えますね。イベントだからってゼンツしすぎました・・・オーラスのボガシャー何回喰らったか覚えてないっすw

昨日は僕の動画の視聴者さんともマッチ。
DSC00526.jpg

チャットのやり取りがメッチャ楽しかったですw
もここさん裏ドラ乗りすぎww
ゲンタ2試合とも基本空気www


今回はマジでイベントやるかプロリやるか迷いますね・・・

イベントをやるべきなんですが正直モチベ上がんなくって。

何か良い方法ないですかね?・・・確変来るまで廃打ちかな~?


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな苦戦してるの初めて\(^O^)/
昨日も3439だっけな…で余裕のマイナスで2個割れた
\(^O^)/
イベントで破水しまくってますw

でもイベントやりますw

やっぱ並び打ちがいいですよ^^b

No title

何か皆さん好印象のチャットばっかりですね
私廃打ちしてもいつも印象悪いチャットしか見ませんので、
いい加減腹立ちますわい。

No title

自分はずっとがりがりですわーまさに骨と皮orz
しかし最近ビール腹になってきましたorz

チャットろくなのがないな~w

No title

オーナーもそろそろカスチャを
リニューアルしないと・・・
しかし、ネタがない・・・orz

No title

イベントで52→48になったww

28からは東プロ券→半プロ券取るべ

ちょっと段位より麻雀をたのしもうかなってwww
まあ目標は5までに闘王だけど
なんか球数きにするのとかつかれたわwww

28以降なら金はいるからいつでも並び打ちさそってな

No title

>>覚醒さん
自分もイベントは終わってますw
てか団体NPM本気すぎワロタw
覚醒さんのところに行って並び打ちしたいですw

>>ポン好きーさん
あまりウザチャとかには遭遇したことが無いのでなんとも言えないのですが、余り相手にしない方がよろしいかと思いますよ。
楽しんだもの勝ちですからね

>>愛介さん
自分筋肉落ちて体ダルンダルンですわww
ばぶー・з・があれば皆幸せwww

>>オーナーさん
自分も同じのばっかなんですがなかなか面白いのとか流行を取り入れるすべがわからなくて・・・
試行錯誤中ですw

>>鴉†Crow†さん
いやー俺は球増やすことで頭いっぱいだわww
てか本当にMJ5出るんだー、よく知らんのよねw
スマン、実家に帰るから28日以降ってなるともう年明けになっちゃうんだなこれがw
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
