スポンサーサイト


趣味:麻雀 特技:廃打ち(笑)

という訳でこんにちは、ゴウダゲンタです。

ブログ放置気味でスイマセンでした。

MJは金曜日に打ってました。・・・まぁまた例によって廃打ちですがw

というわけで一日戦績さらし

一位:18
二位:12
三位:15
四位:17
平均順位:2.50位
青球:24個→18個

あーー、球減ったww

最初はイベントで球増やそうと思ったけど三つぐらい割られたので「やってられるか」とおもってプロリに移動。

そしたら強者落ちたwww

でも1日戦績をイベントとプロリに分けると圧倒的にプロリの方が調子が良かったというw

また月間スコア100位代に喰い込みましたwマジで二桁狙って頑張ろうかな、って一瞬思いましたw

まぁ今月はイベントでプロリ参加率が悪いからかもですね。

その後は何とかして球を21個まで戻してお金も無くなったのでその日最後の試合。

プロリ5セット目の最終試合で球戦。-35以上ならS1レベル昇格という大事な試合。(前セットとの合計が205。昇格が+170以上)

基本的に東風はタイム買い取り無しでやっているのですがまさかのタイム切れ。2着目だったのにスコアは-45。球も3個ぶち抜かれましたww

結局リーグスコアは+80でたぶん維持止まり。泣ける。悔やんでも悔やみきれないです。

まぁこんな散々な日でしたが(自業自得)良い事もありました

DSC00519.jpg

ブロガーで一時期チーメンでツイッターでもフォローしてもらってる伝説のカモさんと3連戦!

メッチャ楽しかったしお互い球戦にも勝利しましたw

成績はだいたいカモさんの勝ちw

マッチありがとうございました♪・・・生放送やってるの知らなかった、チクショー行きたかったなぁ。


廃打ち大好きなゲンちゃんはニコ動にあるバンブーチャンネルの片山先生と葛西先生の動画見て思ったのは「フリープレイ羨ましいなー」でしたw

東プロ開催月なら毎週200試合以上打つからフリープレイにしてくんないかな?なんてアホな妄想してましたww

フリーで打つ時もだいたい7時間以上は確実に打つしねwゲーム代分くらいは稼ごうと必死です♪


ここからはかなり関係無い、っていうか主にマスオさんと鴉くんに向けてなんですが

コメ返しの方でも書きましたが12月26日のバイト休みにしてきたのでその日はイベント決勝やってスコア出たらプロリやろうと思います。各々方都合はあると思うのですが、自分もその日しか空けられなかったのでよかったら並び打ちしましょう。

特にマスオさんは距離的・時間的な制限があると思いますが一緒に出来たら嬉しいです。

もう一人来てくれちゃって4人で店内対戦・・・なんて妄想しちゃってますw

まだ来れると決まったわけじゃないのにw


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。


追記:マニュアルの運転1年半ぶりにやったら真冬に汗だくだおw

免許取ったのが1年半前だおw運転経験なんか片手で数えられるおw

駐車とか停車の時はもっとヤバかったおw

路上でエンストマジ勘弁www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりパワプロはマニュアルですよね^ω^

No title

26日OKで~す!
たぶん12時~19時くらいで滞在すると思われます^^
場所はテクモピア向ヶ丘遊園ですね。間違えないように向かいます笑

No title

今日はツイテなかったみたいっすね‥

そういいえば、ニコ動で、気まぐれ貴族さんがうpした動画にワタクシが出ているでわありませんか!

ひっかきまわした挙句『プレイヤー3位で終了です‥』

恥ずかしいったらありゃしない‥orz

No title

これはまた結構廃打ちされましたね(笑)
私も年末年始はそれ位やるつもりです( *`ω´)

No title

>>愛介さん
サクセスだと決勝とか日本シリーズで勝てない腕前でサーセンww

>>マスオさん
ホントですか!?いや~、スゲー楽しみですw
僕のアドレス教えておいた方がいいですかね?

>>四十路のオヤジさん
アームですwww勝ったらツイてたってことでw

あら、以前のコメ返しの時は特定されないように気を使ったつもりでしたが、不要でしたかw

そんなこと言ったら俺は恥ずかしい打牌を動画で晒してますww

>>SERENさん
一緒に廃打ち頑張りましょーww
URL付けてあったのでリンク付けさせていただきますね♪
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
