スポンサーサイト


もう駄目かもわからんね

昇格スコア出てるのに東プロ打ちまくってるゴウダゲンタです

残念ながら早くも目標の①と③は達成が困難となりました

現在20-30-21-31 通産SCORE-369 平均順位2.62位です

勝てない・・・

段位も六段まで落ちました・゚・(ノД`;)・゚・

秋刀魚も撮影を抜きにしてもボロクソに負けました

何とか3連勝して昇格スコアを出しました、レギュリは4試合でひっくり返るから助かります

なぜ勝てないのか自分なりに考えたところ

リーチで勝てない、愚形を嫌いすぎて手が遅れる、オリ打ちで振る(笑)

といったところでしょうか

ただ振込み率で言えば普段と大して変わりはないんです。

なのでちょっと愚痴をもらせば「なんで皆そんなにツモれるの?」って感じですw

でも時間とお金が許す限り東プロは打っていきたいと思います

上手い人と打つの楽しいしね、普段より丁寧に打ってるし。

向こうはカモ?もしくは邪魔?と思ってるかも知れませんがw


町田のキャッツアイでMJをやっていたら動画を見ているという人が声をかけてくれて

なんとカフェオレくれましたΣ(゚□゚)

タバコばっかり吸ってる自分には甘いものは助かりました

あと負けてイライラしてたから丁度良かったです

しかもカフェオレパワーでスコアも-100→-46→+59.9となりましたw


今回マッチした方は
DSC00213.jpg
ケネス徳田プロとは三連戦でした
自分が2-4-2 プロが3-2-4・・・だったかな?
スイマセン、プロのほうが少し曖昧です(^_^;)
DSC00201.jpg
元認定雀士のイヤーン少女隊さんDSC00212.jpg
こちらも元認定雀士の我輩はGoD神さんDSC00214.jpg
ニコ動に動画をあげているリューグさん・・・って画像暗い!!
わかりづらくてスイマセン

今回はこんなとこですかね

では今日もこれから打ってきますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
