スポンサーサイト


ほぼイキかけました。

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

今日も今日とてイベント打ち。・・・え?昨日と同じだって?そりゃしゃーない、プロリスコア出てるし球戦怖いからイベントしかやること無いしw

予選入賞までスコアを伸ばすべく闘った結果・・・
20101214191304.jpg

入賞スコア出たどーwww

今日もガッチリ確変掴んでまいりましたw

という訳で一日戦績さらし

一位:16
二位:7
三位:8
四位:3
平均順位:1.94位
アガリ率:31.74%
振込み率:12.57%
鳴き率:43.11%
青球:11個→18個

今日も鳴き率は高めでしたね。やっぱり仕掛けが結構重要なんですかね?

ラス回避に全力を出してたらこんな結果になりましたね。

途中+230ぐらいまで更新してまたスコアが途切れてしまったのですが、入賞ボーダーギリギリな気がしたので再挑戦したら+303まで伸びましたw

入賞まで出たのも嬉しいけどもっと嬉しいのは球が7個も増えたことです!!

これで明日4個もらって賢者昇格ですね。

ですがイベント中はひたすらイベントやって水槽で球増やしていきたいと思います。

これでプロリやって「球取られて強者→十段、更にS2降格」ってなったら立ち直れないんでww


なので予選の残り期間はまたーりしていきたいと思います。


今日は自分の動画の視聴者さんと並び打ちもしてましたw

最初いきなり紅茶花伝をくれたので何事かと思ったら「動画を見ている」とのことでした。

なんでも普段は川崎でやっているのですが今日は仕事の都合で遊園でプレイしていたそうです。

今日はお疲れ様でした♪・・・ブログは見てくれてるのかな?w

現在七段でしたがなんと半プロやってたら王者から落ちてしまったらしいです。改めて怖いな~、と思いましたね。

来月半プロなんで余計に感じました。俺も前回の半プロでループを二回ほどしてるんでw


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお!?80試合はすごいですね!
自分のMJ人生での四麻の2倍くらいはありますねw
僕もいっぱい打ってみたいです><

No title

個人的に紅茶花伝をくれる人はセンスのいい人です^ω^
ゲンちゃん>チャイ>リプトン>紅茶花伝>>>>>午後の紅茶
の順番で好きですー

No title

予選通過50位以内の入賞だと球6個貰えるぉ!
ゲンちゃん凄いね~
決勝も余裕ですねw

No title

上には上がいますね♪
どこまで廃打ちするんですかwww

とまあ球戦ないことを考えれば水槽の稼ぎ場かもしれませんけどねぇ☆

自分は段位さんにいっぱい球割られましたけどorz

No title

すご過ぎワロタwww
ゴウダさんマイ店舗どこなんですか?

No title

打ったのって、何日ぶんですか
イベントは、頑張って下さい。決勝も廃打ちですか?

あざーすw

今日は突然の訪問失礼しました。

あの後クソ頑張って何とか八段に昇格しましたよww
それにしてもゴウダさんってイケメンっすねwww

また機会がありましたらヨロシクです!

ぱねぇ…(爆)





決勝の分のスコア残しとかなきゃー(笑)





何はともあれおめでとう
v(*^∇')乂('∇^*)v



言われなくても数はこなすさー( ̄∀ ̄)ノシ

今日も回収(キリッ

No title

ちょwwwげんた成績良すぎじゃね???
マジ妬くんだけどーーー

いやいやげんたが王者上がるのなんかまたねーよ♪
待ってたら追いつかれちまうじゃんww抜かれるのはマジカンベンだぜ♪

No title

イケメンだと・・・(・ω・)じゅるり


MJもイベントだけど~(`・ω・´(*^-^*)ゝダキッのイベントもファイツ!





え?私の予定?しらんがな( ・´-・`)

No title

>>燕さん
まぁ廃打ち乙wwwって感じですねw
メインカードは四人打ちしかしないんでどんどん増えそうですw
時間と金と体力さえあれば問題ねっすwww

>>愛介さん
いつもゲーセンでは紅茶花伝飲んでるのでありがたかったですw
わーい、俺いっちばーん・・・あれ、ジャンル違くね?ww
チャイってたしかメッチャ甘いやつですよね?あんま飲んだこと無いんでよく分んなくてサーセンw

>>オーナーさん
現時点で200位オーバーなんで無理っすw
でも50位以内に入るとそんな特典があるんですね、知りませんでした。
決勝はその日の運と試合数で勝負ですww

>>†Gilgamesh†さん
なんかもう予選で出しつくした感ありますねw
けど効率的に考えると球戦の方がいいのかもしれませんね(後述)
段位とかあんま当てはまらないんで考えないようにしてますw

>>マスオさん
マイ店舗は「テクモピア向ケ丘遊園」です。
小田急線or南武線からどぞ。
神奈川へお仕事でもあるのですか?

>>ポン好きーさん
普段の一日の試合数が10前後なので予選四日間で倍近く打ってますねw
決勝も入賞出るまで廃打ちです(キリッ

>>四十路のオヤジさん
またの機会があれば是非に。
てか誰の、とは言いませんが動画にいましたねw
お互い頑張りましょう!
・・・イケメンだなんてそんな(///
事実ですから(笑)

>>神風雀英さん
ありがとうございます♪
決勝は決勝で何とか・・・なるかなぁw
予選通過、頑張ってください!

>>覚醒さん
ちょwww
大丈夫、回収の後には確変が待ってるさぁ

>>鴉†Crow†さん
予選で終わらないように頑張らんとね。
来年はどっちが先に王クラスに上がるか勝負やね。

・・・ゴメンやっぱ無しでw書いてから自信無くなったww

>>まんぼぅさん
イケメンですが何か?・・・冗談だから無視しないでーー!!
クリスマスが今年一番の大勝負になりそうです。
俺も使おっかなぁ・・・( ・´-・`) ドヤッ
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
