スポンサーサイト


ひゃっふー、これがゲンタの本気だぜー!

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

今日も今日とてイベント打ち。

41試合打って自己ベスト+92とかなめた成績出してましたが、今日はわずか10試合で+208まで伸びました。

いやぁー、これで予選通過は出来そうですね。一安心です。

誘っていただいた団体でも切り捨て要員(笑)でしたが今のところ戦力にはなってます。

まぁスコアが切れちゃったので入賞まで伸ばそうと思ったらまた8試合以上打たなければならないのですが・・・どうしますかね?お財布と相談したいと思います。

てな訳で一日戦績さらし

一位:5
二位:3
三位:1
四位:1
平均順位:1.80位
アガリ率:36.54%
振込み率:9.62%
鳴き率:50.00%
青球:8個→11個

なんという確変www半ば無双ですねw

まぁ欲を言えば後一回勝ってれば入賞まで手が届いたのですが、相手の三段さんが一枚上手でしたね。

後気になったのは、自分の鳴き率は一日戦績を振り返ってみてもだいたい30%前後なのですが今日に限っては脅威の50%。こんだけ鳴いてアガリ率が高くて振込み率低いとか東風戦では理想的ですね。

まぁこんな成績が出るのはしばらくないでしょうw


球も3個帰ってきました。水曜に4個もらって更にイベント入選で4個と仮定すれば予選の結果受け取りで賢者になれそうですね。

なので今度こそイベント中は球戦やらないで水槽でセコセコ増やしていきます。

目標はイベント終了時までに青球16個以上。

明確な目標が出来ると良いですね。年内は賢者昇格&維持を目標に頑張りたいと思います。


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。

追記:MJ避難所のイベントスレ見てきたら予選入選では支給球は2個らしい。

なので目標を修正して18個にしたいと思います。ハズカシ~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お強いですねー^ω^
安定感抜群やないすかw

前記事なりますがきっとクリスマスに相手がOKしたんだから勝機はあると思います!ここはゼンツで行きましょう^ω^
自分はクリスマス前にゼンツしまくって結局当日は男ばっかでしたけど♪

No title

>>愛介さん
ただの鼎段確変ですw安定感は・・・俺スコア-2800ですよwww

やっぱゼンツですね。
さすが愛介さん、アームが違うwww

No title

早く追いつきたいです><
賢者内定おめででとうございます!
次は王者ですねb

No title

乳専内定おめでとうございます!!
この勢いで彼氏内定も頂いちゃいましょう!

イベント毎日みっくみくなんですけどw
そろそろ確変もらえますか?www

予選突破おめです☆
イベントは誰でも確変待ちゲー的な感じもw


俺の確変まだかなぁ(´;ω;`)

No title

俺イベントは204だったわー
負けたし。。。

でも予選の入選で年内の目覇者達成したぞ♪
げんたにはぬかれないけどな♪

俺も12月は人妻釣っちゃったwww
でも人妻なんでいい思いさせてもらったし逃げます♪

予選入選おめでとう(^O^)


うらやましい限りです。


俺の方は、今んとこ+77とパッとしませんわ(-ω-)

No title

>>燕さん
ありがとうございます♪
これからも上目指して頑張ります!

>>オーナーさん
彼氏内定は自分次第っすね・・・ゼンツだおwww

>>覚醒さん
確変はみんな順番待ちですよねーw
頑張って団体押し上げましょう!

>>†Gilgamesh†さん
まぁまだ時間はありますから気長に行きましょう!
願いは一つ、皆で決勝へ!!

>>鴉†Crow†さん
フヒヒwww
予選は俺の勝ちーw
くっそ、いつも俺の一歩二歩先にいってやがる、待っててね♪
ちょw何釣り上げてんのwww
・・・ちゃんとリリースすれば大丈夫・・・なのか?

>>神風雀英さん
ありがとうございます♪
数打てば結果ついてきますって。
残り期間頑張りましょう!
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
