スポンサーサイト


イベント死亡。球死亡。残るは・・・リアル!!

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

始まりましたね、近代麻雀CUP。
DSC00495.jpg


自分がMJを始めたのはちょうど激牌CUPくらいでしたね。もちろんその時はルールブック読んだ、くらいだったので参加はしてませんがw

去年の咲CUPはイベントにあまり関心が無かったので不参加。

てかよく考えると四人打ちイベントでの入賞経験って無いんですよね。(ほとんど不参加w)

自分が持ってる肩書きは

第4期鉄壁王
第17期全国大会入賞(秋刀魚)
第5期鉄壁王
役満神に選ばれし者
地獄からの生還者
死神と呼ばれし者
東風プロS1 LV:2(水曜にLV:3)
チャレンジキング
トレジャーキング
アイテムコレクター
常に全力

・・・イベント寂しいなーw

てな訳で今回の近麻CUPはガチで入賞を狙いたいところ!!・・・てな訳で10・11の戦績さらし

1位:8
2位:11
3位:7
4位:15
平均順位:2.71位
青球:13個→8個
自己ベスト:92

・・・死んだ。
水槽戦なのに球がモリモリ減っていくんだがどうしよう。

プロリだったらと考えると恐ろしいです。

こんな感じで若干鬱っています。予選通過への光が・・・見えない。


------------------------ここから先はMJとは関係無いのでご注意を-------------------


だがしかし、リア充という名の希望の光は潰えていない!

土曜日に女の子とイルミネーション見に行ってきたお。彼女じゃないお(^ω^)

場所はカレッタ汐留というところですDSC00501.jpg

真ん中にあるツリーの中に球があって、その中で手をつないでいる所を写真に撮ってもらう。というサービスがありまして、撮ってもらってきました。

ゲンちゃんヘタレなんで告白とか無理でしたww

でも何とか別れ際にクリスマスの約束取り付けました。今からどうするかテンパってるよーwww

そう、彼女いない歴=年齢なゲンちゃんはもちろんデートしたことなど無いんです。

高校が男子高だったから女の人と話するだけで緊張するよ(゚∀゚ )アヒャ

プランなんか立てられないよ(゚∀゚ )アヒャ 

金は忘年会とMJであんまり無いよ(゚∀゚ )アヒャ

・・・マジでどうしよ。

まぁなるようにしかならないですね。


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ、都会いいですね~><
自分ど田舎なんでそんな綺麗な物が見れない・・・
イベントは廃打ちで何とかしましょう!

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そしてはじめまして(=´∀`)人(´∀`=)
カレッタ汐留ってそういう場所なのですか!
是非今度行かせて頂きます♪

ゴウダ君…










女はいいぞー( ̄∀ ̄)





恋もゼンツだぞ(笑)

No title

MJを忘れてたまには、彼女と素敵な時間を過ごしましょう。

No title

恋の鉄壁王ですね!わかります!

No title

>>燕さん
地元の群馬も近くに大したもんは無かったなー。
イベント何とか望みつないだお!応援ありがとうございます♪

>>SERENさん
はじめまして、いらっしゃい
訪問&コメありがとうございます♪
キレイなとこでしたよ、中のレストラン高いからあきらめたけどw

>>神風雀英さん
応援あざっすwww
テンパってるからリーチしそうですw
・・・意味わからんw

>>ポン好きーさん
なかなかいいお言葉を、ありがとうございます。
だが・・・まだ彼女じゃねーですww

>>マスオさん
山○君、マスオさんに座布団一枚あげてーww
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
