スポンサーサイト


逆もまた然り・・・ってことですかね?

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

規定試合打って昇格スコア(+132)出ました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

したらば一日戦績さらし+(0゚・∀・) + ワクテカ +

一位:4
二位:1
三位:3
四位:3
平均順位:2.45位
スコア:+1
青球:5個→13個

・・・どういうこと?

昨日に比べたら全然大したことない成績なのに球が8個も増えてるんだが・・・

やっぱり球戦に勝ってなんぼですね。

まぁ昇格スコアも出たし球も増えたのでこれで気持ち良くイベントに望めますね。


あと昨日月間ランキングとかアホなこと言ってましたが忘れて下さいw

あれ集計前だから他の人がS1ボーナスもらう前の順位でしたw

なので全体のラインとしては300ぐらいあがったと思います。現に自分の今の順位200前後ぐらいでしたしw

ほんとに・・・寝言は寝て言えやこのスットコドッコイが。


そういえば球11個もってる状態で四人球戦が起きたのですが原点になりませんでした、なんでですかね?

俺以外は覇者と王者だったのですが・・・謎だ。もしや原点って半荘限定なんですかね?


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原点は13個からだぉ!

イベント終了時には王クラスですね!
わかりますw

( ・´-・`)zzz

No title

原点攻防戦wktk
6個ぶっこ抜き!

Lvアップおめ(^O^)



しかも規定試合でとは、やりますなー( ̄∀ ̄)



俺の事は聞かんで下さい(爆)

No title

プロリで増やしましたか。ついでに、プロリ以外で打つとハンディキャップという項目があり-かな多少なりますよ。お気をつけあれ。

No title

LVUPおめです、これで球さん4個支給されて賢者へ前進ですね。
この調子で行けばプロリ月間スコアで次回プロチケも取れるのではないでしょうか?
ちなみに原点はEVOから13個以上ないと発生しない見たいです、更に段位別では発生しない?とか。
丁度イベントもある事ですし球さんを増やせる様お互い頑張りましょう♪

No title

原点は13からだよ秋刀魚以外どこでも原点なるよん

イベント157でたから決勝まで放置するよい
本番は決勝やからね

チームは人数じゃないよモチベの問題今のチーム入れてよかった
俺チームランキング24人中20位まあ王者なんてそんなもんさ

No title

今日イベントでマッチありがとうございました。
最後まくられたのが悔しいです!
まぁゴウケンだから許す!

No title

球が増えると俺も嬉しい~
きっと俺の薄毛も球が増えることによって剛毛になるんだろうな~

No title

>>まんぼぅさん
なるほど、球が足りなかったんですね。

イベ終了時には十段ですね
わかりますwww
まんぼぅさん(・ω・)←これやめちゃったんですか?かわいかったのに・・・
てか生放送の時の入場者一人ってまんぼぅさんだったんですねw

>>ツバメさん
原点だったら二人浮きのトップだから・・・6個?だったのになー

>>神風雀英さん
ありがとうございます♪
前半の確変のおかげでしたw
お互い頑張りましょう。

>>ポン好きーさん
自分リーグは全部Aなんでハンディキャップは大丈夫っす。
段位別も無いから安心ですね♪

>>雀士嬢怜奈♪さん
十段に向かって前進してますw
S1ボーナス無いと軽く死ねるんでしがみつこうと必死ですw
イベントは・・・頑張りますww

>>鴉†Crow†さん
もうスコア出たんだ、うらやまし~な~。
まぁ確かに何かしら目的あってチーム入るわけだしね。
てか風林火山レベル高ッ!!w

>>千石☆撫子さん
マッチ&訪問、コメありがとうございました♪
あの満貫の時両面フリテンだから2枚しかないシャボでゼンツしてましたw
許してくれるの!?その優しさに惚れたwww

>>愛介さん
コーヒー返して下さい&咳き込んで舞い散った吸殻をどうしてくれるwww
しかも愛介さんの場合どこの毛が増えるのか気になり過ぎてオ○ニーに集中できませんww
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
