スポンサーサイト


あれ?球が無いんですけど?www

という訳でこんばんは、ゴウダゲンタです。

S1レベル2に昇格したので球6個もらってきました。・・・8個じゃないのね

とりあえず球が少ないうちはやっぱプロリゼンツっしょ♪ってことでプロリ突撃してきましたw
相変わらずの嘘つき具合。ついこの間プロリやんないかもとか言ってたのにもうこれだよ。

まずは一日戦績さらし

一位:7
二位:0
三位:4
四位:1
平均順位:1.92
スコア:+223
アガリ率:32.26%
振込み率:6.45%
青球:6個→5個

・・・あれ?こんだけ勝っといて球-1?どんだけ球戦弱いんですか?バカなの?ループするの?確変の意味無いじゃん。

リーグスコアは12試合打って+223なので残り4試合で-53以上でS1レベル昇格ですね。うーん・・・大丈夫だろうか?今日不自然に勝っただけになんだか少し不安です。

しかも昇格出しても4個しか貰えないんでしたっけ?なんか割に合わない気がしますね。いや、4個もらえればかなり嬉しいんですけどねw

やっぱりS1まで上げたのは失敗だったんですね。当時は皆さんの言ってることの意味を理解してなかったのですが、今になって若干後悔してますw

いま自分の東プロスコアは上位100位以内に入ってましたね、あぁ一瞬だけでも60位ぐらいに入れてゲンちゃんは幸せでしたwたぶん現在はもっと落ちてるでしょうけどwww

でも今+713なんで何かが起きて勝ってしまえば一瞬でも月間ランキング入れるかも!?・・・な訳無いですよね~w


中途半端に結果出してしまったのでイベントやるかプロリやるか迷ってる自分にだれか道を示してくれないだろうか?球も5個しかないし・・・

まぁ明日また東プロやって規定試合打ってみてそれから考えますかね。残り4試合で-53以上。なんかこう具体的な数字を意識すると緊張しますねw

後は球増やしたいです。とにかく球増やしたいです。球戦に勝ちたいです。頭の中はタマのことでいっぱいですw


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったぜゲンタ
スコアオメ

たとえ成績悪くても結果って絶対ついてくるから
券あるならプロリやるべし

っあ私事ですがチーム【風林火山】に入らせて頂きました

メンバーにマッチしたらコメきてね

No title

おめでとうございます。
プロとあたった時は全力でしょうか?

No title

ちょwww
次回プロチケも余裕で獲得じゃないですかwww
なんと羨ましい…

No title

>>鴉†Crow†さん
あざっす!
やっぱ上目指すならプロリやんなきゃだね
風林火山ってかなり大きいチームだったっけ?
いつもSクラスの上位にいた気が・・・
俺なんか7人しかいないのにチームに貢献出来てねーwww

>>ポン好きーさん
プロと当たった時・・・ってか「常に全力」ですねw

>>マスオさん
スコアはS1ボーナスのおかげなんですけどねw
だからS1にしがみつくのに必死ですw
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
