スポンサーサイト


合わせ行ってきたどー



オーナーさんの合わせに参加してきました

今回で三回目ですね、いまだオーナーさんとマッチ出来ず。今回こそはと意気込むものの腕時計が1分近くずれていて乗り込むのに失敗。携帯の電池が少ないからってケチするんじゃなかった(涙

そんな訳でまともに参加できたのは9時30分の枠のみ。

しかしこれが大当たり!

全員が合わせの参加者でした

下家:MAGI-[C.M.B]-さん
対面:偽モンキー6!さん
上家:海洋学者☆愛介さん

球戦だったらこうはならなかっただろうと思われますw

しかも動画の最後で痛恨の「愛介さん」→「オーナーさん」と脳内誤変換が起きてしまいましたwほんとスイマセンでした

この日の一日戦績は

一位:2
二位:0
三位:0
四位:1

トップラス乙!w

てかホントにまたーりしすぎじゃなイカ?・・・おっと今見ているアニメの影響がw

今回はこんなとこですかね。

見てくれた方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の半Aでのマッチありがとうございました。
自分は何も出来なかった気がしますが^^;

ナイスなゼンツっぷりでしたね♪またのマッチを期待してます。

No title

マッチありがとでした♪
チャット楽しかったですw

動画見ましたw声初めて聞いたーーー・З・

あの試合トップとりたかった!次またリベンジしますー^^

No title

NO-NAMEの捨てカードが見せ場をみれました。唯の四暗刻ではありません。
ドラ10個のりました。幸いハイテイ前にツモレマシタが。
ロンあがりでは、1ソウで龍を掴みしものと4ピンで数え確定の手でした。

No title

あぅあぅ
合わせで逢いたかったじょ~
熱い打牌に見惚れました
次回こそ会いたいとおもたw

No title

>>MAGI-[C.M.B]-さん
訪問&コメありがとうございます♪
球戦じゃないからって好き勝手しすぎましたねw
こちらこそまたのマッチ(球戦の可能性大)楽しみにしてます。

>>愛介さん
マッチありがとうございました♪
俺もメッチャ楽しかったですw
またやりたいっすww

>>ポン好きーさん
ドラ10www
カオスでワロタw
自分も一回ドラ9で役満確定三暗・対々上がりましたね
リーチは・・・出来んかったw

>>オーナーさん
自分も次こそは、次こそはと思ってますw
オーナーさんとの熱い対局を繰り広げたいですww
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
