

強者復活確定なう



というわけで動画ネタバレ、ゴウダゲンタ強者復活確定だおw

昨日はこの一試合しか打ってないから一日戦績は・・・いらないっすねw

8日までは動画の撮影に専念しますかね。そんでその後はイベントやって時間余ったらプロリ。

こんな感じで行きましょうか。


球持ちになってもS1で昇格出さないと幻球ってもらえないんでしょうか?

維持出すのすらしんどいのに昇格ってなったら死ねるwww


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活オメです!
私も今月はずっと東プロにいますんで、マッチできるのを楽しみにしてます。球戦になりますが、ね^^

強者復帰おめでとう
v(*^∇')乂('∇^*)v



ちなみに今後プロリで昇格すると、者クラスなら4個受け取れるよ(≧∇≦)

だけどもし降格したら、同じ分没収されるから注意してな(; ̄ー ̄A



ちなみに俺は今日までにプロリで球20個程逝かれまちた
(ノ`д´)ノ彡┻━┻

No title

強者復帰おめでとうございます!

No title

復活おめでとうございます( ´∀` )
同じ者どうしなんで、球戦の時はよろしくです。

No title

強者復活オメッす♪

東風は展開が早いので、運次第でわ幻球モリモリ増えますよ。

勿論その逆もありますがねwww

近々向ヶ丘に応援に行きますよ♪

No title

強者復活おめです(・∀・)
自分もプロリ参戦してるのでマッチしたらよろしくお願いしますw

No title

四暗刻は、捨てましょう
上がれない確立99.9%ですから。
しかし、七対子は上がってね。四麻でも上がれますよ。

No title

強者内定おめでとうです。


よかったらメールください(・∀・)

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
称号復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。
今後はLVUPを出さないと球さん支給はありません。
次回から非常に大変でしょうがガンバですよ~
丁度良くイベントも来ましたしそっちで増やしてから今後じっくり勝負もありだと思いますよ。

元気にやってるか?
東プは半プより荒いから波に乗れれば30個位稼げるぞ!無論、逆も有り得る。
とにかく、イベントまでは球は無くすな!あとリーグはとにかく維持だ!レベルアップ出たらラッキー位でいい。青球の4個なんて水槽で稼げる。お前さんも立派なプロリ雀士になったな!秋刀魚ばかりやってる称号よりお前さんの方が1000倍価値あるぞ。秋刀魚称号は下手くそだからな。
ツワモノ共にたくさん揉まれて経験積めばお前さんも上手くなるさ。確変きたら誰でも勝てる。その反対になったときにどう対処するかが課題だな。

No title

強者復活おめ

あのカス低段鴉†Crow†王者なったよ
マッチしても球やらんけどな
ってか球やるからS2維持ださせて
もう7セットやってまだベスト-38今日と火曜プンラスだな
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
