スポンサーサイト


若さってなんだ?振り向かな(ry

という訳でお久しぶりンコ♪・・・ゴウダゲンタです

二日間キーパーしかやってないのに筋肉痛に悩まされてるオッサン気味な二十歳ですw

いやー、尾瀬に行ってきたんですが・・・寒かったです。以上。

今日は月末でやることもないので東プロの練習を兼ねて東Aリーグやってきました

まずは一日戦績

一位:11
二位:9
三位:6
四位:8
平均順位:2.32位
アガリ率:26.83%
ツモアガリ率:43.18%
振込み率:12.80%

久々に振込み率が15%切りましたね、自分で言うのもなんですが割と集中して打てたと思います。

打ち筋データに乗ってるツモアガリ率も45.61%だって、どんだけwww

やっぱ周りが固いと相対的にツモアガリ率もあがりますね。


今日はデジカメ持ってなかったんで撮影出来なかったんですが

「死神と呼ばれし者」貰ってきました、これメッチャ欲しかったんですよ!

六連続アガリで三家同時に飛ばしてきましたwww

最後の持ち点92500点のスコア+102ぐらいで思わず笑っちまいましたw

おかげでリーグスコアも82.0まで伸びたので紫ゾーンに突入しました

これで週末までにエントリーしておけば2月の東プロには無条件参加できますね、やったねゲンちゃん!!


明日以降、東プロに挑戦して規定試合の16試合目をやるのでその模様を撮影したいと思います

次で三度目の強者。今度こそ定着出来るように頑張りたいと思います。(何だかんだ今まで一週間持たなかったのでw)

今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロ券オメ♪
先月の後半から4麻上がり12ぱー振込み6パーとかww

ゲンバトは振込み18パー上がり4パーでしたわwww
親マン積もられてからが試合開始ですわww

強者&死神オメ

レア肩書きオメ
v(*^∇')乂('∇^*)v


おらも今月の東プロ出るんで、マッチしたら宜しくー(≧∇≦)ノシ



強者ガンバ∠( ・ω・)/

No title

いい調子ですね!
そのまま、覇者くらいまで昇って下さい!

No title

死神ですか。おめでとうございます。私は、役満の鬼と言われそうです。秋刀魚で二人同時飛ばしが私の場合は満足ですけど。

No title

実はこんだけMJしてて死神の獲得方法最近知りましたw

ってか二十歳だったんですか!若いって素敵・З・

No title

なんとなんと死神げんちゃんは平成生まれでしたか。
三度目の称号おめでとうございます(ペコリ
旅立った玉達を取り戻すチャンスですね。
普段から玉を死守してるので今回は…

No title

死神の全国速報が流れたので速攻でツイッタ-に流しましたwww

おめでとうございますw
俺は役満神しか持ってないのでうらやましいです☆

No title

死神肩書きゲットですか、おめでとうございます♪
割れ目ルール以外で達成とは凄いですね、その間和了り続きでウハウハだった事でしょう(笑)
さあ東プロのお時間がやって参りましたね、前回の貯金がありますし復帰はほぼ間違いないでしょう。
問題はそこから先が厳しいでしょうががんばですよ~

No title

昔、通りすがりと名乗ってた者です(・∀・)

もしよかったら近代の団体組みませんか?
こちら団体だけ作ってまして3人(多分)はきまってます


よかったら一緒に団体いかがですか?

No title

>>鴉†Crow†さん
いや、わかる。とりあえず親っ被り喰らってからのスタートはよーくわかるw
幻バトなぁー、ほんと申し訳なかった。球が無かったもんで・・・

>>神風雀英さん
ことらこそマッチしたらよろです♪
強者頑張るお、とりあえず空気で3個抜かれるのだけはマジ勘弁www

>>つばめさん
ありがとうございます♪
そうですね、年内の賢者目指して頑張ります!(球持ち維持にしようと思ったけど弱気すぎるのでw)

>>ポン好きーさん
ヒュー、役満の鬼とは大きく出たなw
自分は四暗刻作るのも上がるのもホントに苦手で・・・
羨ましいっす。
ちなみに俺のことは倍満マンとでも呼んでくれwww

>>天使の愛介さん
そいつは意外でした。

そういえば愛介さんといつマッチしてもいいように「・З・ばぶー」ってチャット作っときましたw
ぜひ披露したいですw

>>ポメコさん
げんちゃんタマタマ守りには飽きたのでそろそろもぎ取りに行こうと思いますw

>>†Gilgamesh†さん
そいつはどうも、ありがとうございました♪
僕の次なる狙いは「常勝不敗の雀士」ですね
天の~、地の~はチャンスすら来たこと無いんですよねw

>>雀士嬢怜奈♪さん
ツモりすぎて怖いくらいでしたw
実は最後の18000上がった時フリテンでしたが速攻で引っ張ってきましたw確変って怖いなー(棒)

そうですね、球を増やしつつS1維持以上を出すのはしんどいと思いますが、頑張ります!

>>覚醒さん
コメありがとうございます&お久しぶりです♪

自分で良ければ是非団体参加させてください!
お力に添えるよう頑張ります( `・ω・´)
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
