スポンサーサイト


やはり俺は情けない男なのか・・・

という訳でおはようございます。ゴウダゲンタです。

先日あんなに気張っていたのに結果はついてこず・・・

まずは一日戦績さらし

一位:2
二位:1
三位:1
四位:4
平均順位:2.88位
青球:8→5(-0.928)

まぁ実質上後4個?

強者復活した後の水槽は無くなった時のを引き継ぐので出来れば何とかすぐ無くなるという状況は避けたいですね

そして半プロですが今ベストが24.5。微妙に降格圏くさい。

しかしここからひっくり返すほどの時間は今日しかない。

なので今日の半プロがまさに天王山。

最悪(十段降格)でも維持以上をだす、ベストは球を増やしつつ維持以上をだす。

まぁ言うほど簡単じゃあ無いんですがねw

でもここで結果を出さなければ幻バトには参加できない。・・・これは今日も胃が痛くなる麻雀になりそうだw


話は変わりますが合宿について誰も聞いてこなかったですねw

なんかさびしいから自分で言っちゃうけど
自分・・・実はサッカーやってるんです!(な、なんだってー!?

加えていうなら走れる訳がないのでゴールキーパーやってます。

はい、以上どうでもいい情報でしたw


んじゃ、半プロゼンツしてきます(`・ω・´)ゞ

結果は深夜にでも報告いたしやす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。強者維持ってなんか大変そうですね。
四人打ちは、飽きが来たので秋刀魚一直線の方向になっております。お願いしたいのですが、やく満子段位(闘王)この方をうち負かして下さい。

No title

全ツ麻雀と真逆のポジションに吹いたww
サッカーでフルタイム守備してる反動で
全ツ麻雀が生まれたんですね
分かりますww

ゲンちゃんゎ情けなくなんかない!!
俺の尊敬する人だ!!
自信を持つべし!!
自分もサッカーしてました♪
高校から始めて、練習試合だけど全ホジションを経験しました♪
類い稀なれなセンスの持ち主だったのでwww笑
最近が元気ないよ↓↓
ゲンちゃんゎ常に前向き、常にゼンツで生きて行かなくちゃ♪
頑張って下さい♪

サッカーやるんだー(゜∀゜


ちなみに俺は野球の方だけど(笑)



何にせよ、マイ店舗教えてくれてありがとね。


俺はべネクス川崎だよん(*^-゜)v



これからも宜しくねー(≧∇≦)ノシ

No title

がんばってー><
応援しております!
最近自分の知り合いの方がプロリへ流れていくww

No title

聞こうと思ったのですが、げんちゃんの全てを知りたくなりそうで…

あははははははhhhhh ギャグです^^
半プロ昇格出るといいですね。私も行こうかな…
最近は皆様投稿動画が少なくてモチベも低下してます。

No title

よし!

俺が愛のシュート(リーチ)を打つから受け止めろ(1発で)♪


サッカー王国静岡出身なので体育の授業で強制ですorz

No title

俺もサッカー大好きですw
強いて言うならサッカーをしている人が大好きですw
もっと言うならサッカーをしているイケメンが大好きですw
さらに言うならサカユニ萌えですw

何が言いたいかというとサッカーしてるゴウダさんが大好きですwww

No title

俺のが情けないべ

まず雀荘メンバー対決西園寺あにめに負けるくさい+6試合で役満三回あがられるうち二回がメンホン系とメンチンあほか

更に公式だるいから昇格の水槽だけもらうそんな俺でも球増えてるべがんばれ

ってかげんたはかっけ~からサッカー似合うよ

あと俺のチーム8人まで増えたよmixiとかモバゲー使って+今Bクラス10以内

No title

何とも厳しい状態ですね(´・ω・`)
そのままで幻バト行っても最短1試合で\(^o^)/オワタの可能性がありますからね、維持も難しいでしょうしプロリで最後の勝負に出た方が良いかと思います。
結果は果たしてどうなったのでしょう?
それにしてもサッカーをやってらっしゃるとは、麻雀では攻撃的の反面サッカーではキーパーと守備的なポジションで意外な一面を感じました(笑)

No title

>>ポン好きーさん
訪問&コメありがとうございます♪
秋刀魚はもうサブカでしかやってないっすw
残念ながら対戦は出来ませんでした、次回の東プロに期待ってことで一つ。

>>オーナーさん
よくおわかりでwww
やっぱり守ってばっかだと神経削られるんでw

>>さぁ!逝くぞ!!さん
そう言ってもらえると助かります
お、俺も、小学生の時は全ポジやったよ!(笑)
これからも頑張るぜぃ!

>>神風雀英さん
野球はやるより見るのが好きですねー
バッティングが壊滅的に下手なんでww
自分は川崎には行ったこと無くて・・・
行く機会あったらよろしくお願いします♪

>>燕さん
一歩一歩上に上がっていきましょう!
自分もとりあえず強者に復活することを目標に頑張るんで!

>>ポメコさん
知りたいか?知りたければ教えてやるさ!w
半プロはモチベないと行き辛いっすよね~
動画は自分も最近撮影に挑戦してます!待っててやー!!

>>一ノ瀬シュウさん
一発なら任せな(キリッ
静岡学園とやってグラウンドが人工芝で驚いたのは良い記憶ですw

>>愛介さん
そこまでストレートに言われると照れるなぁ(///
ところがどっこい、イケメンじゃあないのさぁw
僕は愛介さんのコメントが秀逸過ぎて大好きですwww

>>鴉†Crow†さん
あにめさんって結構強いんじゃなかったけか?
あと秋刀魚は時に理不尽だから深く考えたらダメだwww
俺は昇格出す前に球が無くなるっていうw
チーム大きくなってんねwいつか俺も参加するべさww

>>雀士嬢怜奈♪さん
すいません、幻バトにすら出れない奴なんです(涙
プロリも結果出なかったっす・・・
まぁサッカーの反動がきてるんですかねぇ?www

プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
