スポンサーサイト


こんな打ち筋で大丈夫か?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見させて頂きました。
全ツっていう縛りが無しなら 普通に上手いと思うw
後半はアレでしたけどwww
今度は卓を囲みたいですね。

お久しブリです♪
ちょくちょく日記ゎ見てました♪
コメせずスマソw
僕ゎついに逝くところまで逝ってしまい、初段まで落ちましたwwww
もう完全にオワタw

MJを忘れようと思いコメしなかったってのもあります。
だって~主の日記見てたらMJがしたくなっちゃんだゎww

僕ゎずっとゲンちゃんを応援してますょ♪♪
動画見てるからわかるのですが…ゲンちゃんの笑い方大好きッス↑笑

これからも頑張って下さい♪
長くなりすみません。
でゎまた♪♪

初めまして

ちょくちょく動画を拝見してる者ですm(_ _)m


ゴウダ君とは、いつか並び打ちしたいなー(≧∇≦)


もし良かったらマイ店舗教えて。


今度の幻バト、マッチ出来る事を期待してるよ。



それじゃあまた('-^*)/

No title

>>オーナーさん
最近ワンチャンスとスジ切るのが若干怖くなってますw
後すぐ降りてしまうという・・・いかんなぁ
次回の合わせも参加したいと思うので今度こそマッチしたいす。

>>さぁ!逝くぞ!! さん
ちょw初段か~、それは少し折れるかもしれない
五段以下だったら段位別秋刀魚やった方が案外楽に上がれるかもですよ?
笑い方好きって・・・照れるやん(///
これからもゼンツも球も頑張るお♪

>>神風雀英さん
訪問&コメありがとうございます♪
並び打ちは大歓迎ですよ~w
マイ店舗は「テクモピア向ヶ丘遊園」です
幻バトは参加出来るかも正直微妙ですが、頑張ります!
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
