スポンサーサイト


なんかもう、色々悲しいね。

という訳でこんばんは。ゴウダゲンタです。

せっかくの祝日もバイトなんかしててMJできない。とても悲しい。

今週は土日に合宿があってまとまった時間が取れません。
半プロ維持以上出しときたいけど短期決戦ではちょっとキツイ。

現在1セット打って+20。次のセットで+40以上・・・ちょっと厳しいかもしれない。

それでは11/22の一日戦績

一位:2
三位:3
三位:0
四位:1
平均順位:2.00位
青球:4→8

打った試合の数が少ないけれど久々のプラスです。

この日はオーナーさんの合わせに参加したけれども誰ともマッチできず。悲しいね。

合わせのつもりが球戦になってしまった時の動画撮ってあるんで後ほどブログにうpしたいと思います。

是非、コメントいただけるとありがたいです。

自分では気づかない反省点も多くあると思うので。


久々に動画うpしたのですが思った以上にコメ数伸びず・・・悲しいね。

でも動画のチェックしてみたら数学さんが動画の広告してくれてた!メッチャ嬉しかったです。
この場を借りてお礼を、数学さんありがとうございました♪


幻バトは鴉くんの団体に参加したので何としても参戦したいのです。
なので今持ってる球をなんとか死守or半プロ維持以上出して復活参戦したいのです。

せっかく誘ってもらったのに「十段だから参加できません」じゃ余りにも申し訳ないし情けない。

なので時間の許す限り半プロ突撃して維持以上を出しに行きます。

幻バトまで引きこもってるのもアリかもしれないけど自分はあくまで「ゼンツ野郎」なので

球増やして賢者になったる!ぐらいの意気込みで行きたいと思います。


・・・なんか文章書いてるといつも書きたいことがアッチへフラフラ、コッチへフラフラしてるので
読んでる人は「何が言いたいんだ?」「さっきと言ってること違くね?」と思うかもしれないですね。

自分もよくわからないですwww

何か書いてるうちにやる気が湧いてきたんですw


結論:幻バトに参戦するために意地でも維持以上を出す。そして球を減らさないように頑張ろう!

以上です。

・・・幻バト参戦するのに球っていくつぐらいあった方が良いのだろうか?

ななしさんの話を聞く限りやっぱりいっぱい必要なのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の名前が出てきたな。
前回はディフェンスイベントのすぐ後にあったから下手くそイベント強者がダニのように沢山いたからな。画面には毎回のように強者がいたぞ。今回は前回よりは者クラスは減っているだろうな。
青球の10個や20個持ってても何の価値もないんだからゼンツ。
あと万が一入賞スコアでたら即ヤメ。大体180弱だ。
スコアは普通のイベントと違うからな。単純なスコアの合計点だからな。ジャンソウモード方式だ。
勉強のつもりで頑張れ!者クラス以外はガンガン攻めてくるぞ

No title

プロリのS1はマジ精神的にも財布的にもきっついよね。。

だから俺はS2安定かなとwww
まあプロリだるいからやんないがなww
だって回りみんな俺より強いんだもんww疲れるわww

ゲンバトは俺一回目8個で2回目12個でやったよ♪

まあ団体のことはきにすんなって♪
あわよくば俺ゲンバトの日ねすごそう、、、、ww

MJ最近賢者で満足しちゃったところあってさww
まあゲンバト気楽にやりましょい♪
動画見させていただきます♪

No title

ゲンバトでもなんでも僕はいつもゼンツっす~

球が1個でも50個あると思うくらい余裕持って打てばいいと思いますwww

No title

>>ななしさん
なるほど、幻バトのスコアは粘ればいいってもんじゃないんですね。
球の数も問題ではないと・・・
頑張って参加してきたいと思います!

>>鴉†Crow† さん
プロリは試合数が多いからあんまり運に左右されないよね
いかに確変をつかもうがそれを16試合、10試合続けて結果を残すにはやっぱりアームとお金がかかるよねww

賢者・・・俺なんかいつも降格背負って闘ってるぜw

>>愛介さん
さすが愛介さん、思わずコーヒー吹きそうになっちまったwww
その発想は無かったと言わざるを得ないw
でも気負って打つよりはいいかもですね♪
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
