スポンサーサイト


十段降格・・・即復活!!

という訳で現在十段のゴウダゲンタです。

球二個の状態でも皆さんに指摘されたので半プロに突撃。

ほぼ毎回降格戦wしかし、結構粘ってきましたwですがまぁ、結局最後はキレイに0個になりましたw

球相手に無双されたら二位が限界でしたw

てな訳で11/19の一日戦績

一位:4
二位:5
三位:8
四位:7
平均順位:2.75位
SCORE:-190

・・・なんかこの一週間スコアの落ち方が半端じゃなかった。

一週間で-614だって(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんかもう、負け癖ついてますな、球戦だと脇にいつもイライラしてるし。

特に俺が言ってはイケナイと思うけどトップ目でゼンツして落ちてく段位さん。

誰かが言ってたけど球戦は麻雀じゃない。って少しわかる気がします。

てか他家からリーチ入ったり親っかぶりするだけで「空気読めよ」とか思ってしまう俺は終わってる。麻雀ってそういうゲームなのに。

まぁアームもありますがこの不調の波を半プロ第四週では乗り越えられるように頑張ります。

復活しても四個しかないわけだし、無いものと思って自分なりに打っていければ、と思います。
(最悪維持以上出せばまた復活出来ますしw)


話は変わりますが、案外いるもので動画の視聴者さんとマッチしてきました
DSC00464.jpg
マッチありがとうございました♪
てか「そんなリーチで大丈夫か?」とか調子乗ってスイマセンでしたw
DSC00466.jpg
十段落ちてからは東風リーグで打ってたらマッチしました。
三人球戦にならなくてよかったw
1000点でミラクルゼンツしてスイマセンでしたw
マッチありがとうございました♪

さてさて、またまた話は変わりますが

燕さん主催(助手:数学さんw)の雀龍門合わせに参加してきました

たくさんの方が参加しててメッチャ面白かったです。チャット出来る分自由度が高くて楽しいですね(対局中は除く)

皆さん、お疲れ様でした。マッチした方は、ありがとうございました♪

ちなみに自分はゼンツ縛りで打ってましたwwwメッチャ振り込みましたけどwww


22日のオーナーさんの合わせにはまたしても八時以降の枠に参加したいと思います。


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初はループの繰り返しで球取りなれていけばOKじゃないかな?
みんな経験する道だし♪
止めてても意味ないしさ♪
少ないからこそせっかく称号しかいないゲンバトをチャンスだと思ってがんばろうぜ♪

プロ券さえあれば何回でもねばれるぜ!!
1コメもーらい

No title

オーナーは 者から十段には2回落ちてますww
3回目でやっと者クラスに定着したのを覚えてます
球戦も経験地と同じですが
ラスを引かない麻雀を打ってれば自然と増えます
ただ、最初の安定期に入るまでは運だけだと思いますがww
応援してますょ!

リンク了解です(`▽´ゞ

ちゃっちゃと仕事終わらしてハンプロ合わせ行くんでマッチしたらヨロシクです

最初はループするかもしれませんが一回慣れると簡単に球が増えますよ応援してます

No title


マッチどうもでした。
ゴウダさんの南場の親にはほんとにやられましたw


またマッチしたらよろしくです。

No title

>>鴉†Crow†さん
そういうもんかな?じゃあ俺も5回ぐらいループすんべwww
プロ券あってもリーグ上げたせいで自分の首絞めてる俺バカスw

>>オーナーさん
ヤッパリついてまわるのはラス回避ですよね。・・・って当たり前かw
球戦の機会には恵まれているので頑張ります♪

>>愛介さん
マッチできなかった(´・ω・`)
せっかく愛介さん用のチャットで「バブー・З・」作ったのにw
頑張って賢者モードになります!

>>まあぼうさん
南場・・・俺なんかしましたっけ?
スイマセン、若年性の健忘症で(笑)
でも大丈夫です、まあぼうさんの名前は覚えてるのでまた次のマッチ楽しみにしてます♪
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
