スポンサーサイト


虫の息・・・なんだ、まだ生きてるじゃないかw

という訳でしぶとく強者やってるゴウダゲンタです。

「ゲンタ は ふっかつのじゅもん を てにいれた!」

DSC00456.jpg
苦節45試合にしてようやく維持確定まで持ってきました。

これで十段落ちても安心ですw(え

まずは一日戦績さらし

一位:2
二位:4
三位:1
四位:6
平均順位:2.85位

・・・どうしてこうなった。

半プロでスコア出て球8個まで回復したのでなんとなく段位別東風に移動。

水槽で1個無くなる。球戦発動3個取られる。球戦発動2個取られる。

残り球・・・2個 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんかもう、東風怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


球相手「ツモ!2000,4000」

脇「ロン!8000」

俺「ツモ!500,1000」

球相手「ツモ!2000,4000」

俺「手が入らない(´;ω;`)」脇or球相手「ツモ!」

俺「!?(゚Д゚≡゚Д゚)」

こんな感じのテラ空気であっという間に5個抜かれました。

来月の東プロどうすんべw

最近ラスが無駄に多い。ってか球戦で差し込みとか覚えた自分が若干嫌いだ。

・・・何書こうとしてたかわかんなくなっちゃいましたw


半プロ維持スコア出たので

明日からは久しぶりにサブカで秋刀魚の撮影やります。

面白い対局が撮れるように頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コラ!
球二個しかないならプロリにゼンツしろ!
十段に落ちても維持出てるなら4個スタートだから得だろ!
続行して増えたら増えたでラッキーだし。間違っても締切日まで放置するなよ!称号で維持は球の支給なしだからな!

No title

調子悪くても逃げずにハンプロ偉いぞ

長い目でみれば絶対あがれるよ

俺でもあがれたし

調子悪いならまた並びうちしよ来週給料はいるし

現在球さん残り二個ですか?
ななしさんも言ってますがそれならプロリで最後の勝負に出るのが正しく勝てば良いのですから。
負けても維持出してるのならわざと十段に落として四個貰った方がお得ですよ。
称号からは昇格出さないと球さん貰えませんから。

No title

球が後2個…げんちゃんのと足しても…
プロリゼンツのほうがいいですよ。
ここでS1昇格やS3昇格の意味が分かったのでは?
話しは飛びますがアシストとかしてます?
アシストが出来るようになるとかなり役にたちますよ
私は球相手が親の時、他者がリーチしたら出来るときは必ずカンしてます。
願いは一つ
トゥモれ!トゥモれ!って結構効果ありますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雀龍門でマッチありでしたw
MJ2風神ですwww

MJではマッチしたことないですので今度はそちらで対戦しましょう♪

No title

>>ななしさん
スイマセン、甘えてました。
半プロ特攻してきましたw結果は・・・察してくださいw

>>鴉†Crow†さん
いや、それもあるけど復活の為には半プロに行かねばならない訳で・・・まぁ球は無くなったがなw
来週の復活に期待しておくれww
並び打ち待ってるけど・・・前もって教えてくれるとうれしいかな
(ちょっとふざけた学生だから単位が・・・)

>>雀士嬢怜奈♪さん
昇格出さないともらえないってもう来月の東プロS1の俺オワタw
だからS3落とせ言ってたんですね・・・迂闊でした。
雀龍門合わせお疲れ様でした♪
マッチ楽しかったっす。

>>ポメコさん
球は元の自分の二個になったおw
アシストですか・・・自分の勝ちしか見えてないので余り考えたことは無かったですね。
差し込みぐらいはしてますが・・・
じゃあ自分もトゥモレ!トゥモレ!で行きますわwww

>>愛介さん
合わせお疲れ様でした&マッチありがとうございました
愛介さんメッチャ面白かったですwww

MJでもマッチ出来たら嬉しいです。
・・・オーナーさんの合わせで出来ますかね?

つきましてはブログにリンク付けさせてもらっていいですか?
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
