スポンサーサイト


強者(つわもの)さんの夢の跡

まぁ、なんとなく想像つくと思いますが十段降格・・・の一歩手前です(笑)

てな訳で昨日の一日戦績

一位:6
二位:6
三位:3
四位:16
平均順位:2.94位
SCORE:-366
青球:13→4

いやー・・・よくまぁここまで負けたもんですねw
リーグスコアも相変わらずの降格圏。

降格戦も何回も経験しました。まぁその度なんとか勝ってきましたが。

本来なら原点攻防戦が起きるのが二回ほどありましたが、自分の球が足りないため普通の争奪戦になってしまいました。

あの時のメンツの方には本当に申し訳なかったと思います。

さて、今日もこれから8時くらいから半プロ行きますがそろそろ息の根も止まるでしょうか。

復活の呪文(リーグ維持or昇格)が出れば十段に落ちても怖くないのですが、現在フラグが足りない模様。

崖っぷちに立たされたゴウダゲンタがどうなったか、今日の深夜にまた記事書くので是非、笑ってやってください。(コメ返しはまたその時にさせていただきます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

者クラスも大変ですねw
毎回毎回ひゅんひゅんいってるんでしょうね。
ここを抜け出せずに苦労してる人も多いのも事実ですしね。
げんちゃんなら覚醒して、賢者タイムになってくれることを信じてます。
私は賢者と賢王が一番嫌いな名前でした。
だって賢者って魔法つかうんでしょ?そうでしょ?
いつも賢者の方見るとサリーちゃん思い出します。
シャランラーン!

No title

>>ポメコさん

ポメコさんのコメントはいつも僕のツボをしっかり押さえていて困るw
授業中に笑っちゃたじゃないっすかw(携帯でチェック)
げんちゃん夜になると賢者になるから
もしかしたら夜にMJやれば賢者になれるかな?
球戦だってシャランラーン♪で皆に愛と希望の球を振り撒くんですね、わかります。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
