スポンサーサイト


あーはいはい、また球戦ですか( ゚д゚)、ペッ

という訳で若干やさぐれてるゴウダゲンタです。

皆さん、たくさんのコメント本当にありがとうございます。
家に帰ってきてこのブログ見て、皆さんのコメントがあると本当に癒されます。
 
二つに分かれているためこの記事でコメ返しをさせていただきます。

>>雀士嬢怜奈さん
今日は対局前に左下ガン見してましたw・・・まぁそれも最初の三試合ぐらいでしたが。
なぜなら球戦が多すぎて「また球戦でしょ?」みたいな気持ちになったからですw
王クラスでもやってけるなんて・・・調子乗っちゃうじゃないですか///
でも、言われたからではないですが、自分のスタイルで闘って球増やしていきたいと思います。

>>鴉†Crow†さん
今日わかった。いままで調子良かったのは段位で気楽だったからだねw
半プロ球戦多くて大変さ。
でも、追いつけ追い越せで頑張るよ(`・ω・´)

>>まんぼぅさん
お久しぶりです!まんぼぅさん!!
まんぼぅさんも参加してたんですねw対局したかったです( ´・ω・`)
ご期待に添えるよう頑張ります!
生放送・・・いつやってるかわかんないww

>>軍鶏-syamo-
勝ったのなんて最初だけ♪
ほら、後ろを向けば十段が待っている♪
キャー、こわーい。自分は崖っぷちですww

>>さぁ!!逝くぞ!! さん
なんでそんなに動画見れないん?(節子風
会えないなんてことはないですよ。MJやってればまたいつか対局出来ますって。
自分はこのブログを通して色々な人と関わりを持っていけるのが幸せです。
二段がなんじゃい、頑張っていきましょう!

>>オーナーさん
訪問&コメありがとうございます。
合わせ企画のおかげでまた一つ、輪が広がったような気がします。
参加させていただいて本当にありがとうございました。
次回こそ、オーナーさんとマッチしたいです。

>>ヤンデレさん
今回は、勝たせていただきました。
次回のマッチを楽しみにしてますおんぷ
次やった時も、球はあげないんだからw

>>燕さん
やめて、そんな眩しいものを見る目で見ないで!
あれはタマタマだったんですよ。
今何て・・・ズタボロですわw
何度も言うようだが経験値はやらん!
だって十段落ちた時困るじゃん( ´・ω・`)

>>ポメコさん
ポメコさんもみれないんですか?
○ンコやってニコ動投稿してブログ貼ったんだけどなぁ。
産卵どころか排卵しそうな勢いですw
でもゲンちゃん負けない!頑張る!!

>>†Gilgamesh†さん
あれは本当にビビりましたw
応援ありがとうございます♪
こちらからもリンクお願いします。


さて、これで皆さんへのコメ返しは終了ですかね

・・・返しもれとか無いですよね(;・∀・)


では、今日のプレイ記録をば。

まずは一日戦績から

一位:4
二位:4
三位:3
四位:8
平均順位:2.79位
SCORE:-116
球15→13

・・・よくこんな成績で球-2で済ませられたものだと思います。

半プロ球戦遭遇率高すぎるw

現在ベストが-38.0(笑)・・・こりゃS3落ちるか?

落ちたら球没収ってマジですかい?

球戦の時は手が入らないのに変動戦の時には鬼のようなトップを取るのは仕様ですか?

しかし半プロはレベル高いですね。こっちのリーチ簡単に蹴られすぎ・・・俺振込み過ぎ。ゼンツし過ぎwww

まぁ反省点は多いですね。やっぱり動画撮って見直すのが一番ですかね

DSC00450.jpg
静かなるデジタリアンこと田幸浩プロと対局しました

華麗に捲くられてしまいましたwプロ強えぇ。クソー、球三つもらえそうだったのに(´Д⊂ヽ

プロは三つもらってました。

今日はMJマジックが二回ほど炸裂しました。その時のリプレイを後ほど投稿したいと思います。
楽しみにしててね♪


今回はこんなとこですかね

見てくれた方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんかいこそ1コメげっと♪
半プロは者より龍とか王クラスがおおくない??

あとその成績で球マイナス2個ならゲンタの勝ちだぜ♪
今日秋刀魚上から5。3。0

昨日同じ打ち片で
上から
3。7。7どゆことwwww

球27個になったぜ♪
給料はいるまで公式やらないからおいついてこいよな♪

No title

プロリ降格の場合者だと球さん4個あぼーんしますので十分気を付けて下さいね。
私は前回の球戦動画を見る限り王クラスの球戦をやってる印象が強く感じました、王以上の球戦ってお互い行く所は全力で行きお互いノーガードで超近距離での殴り合いをしてる様なもんです。
これが者の球戦になればゴウダゲンタさんの打ち方は球相手から見たらかなり怖いと思われるはずです。
その一日戦績で球さん2個あぼーんで済んだのは良い方でしょう、下手したらもっとあぼーんしてた可能性も否定出来ませんし。
球戦じゃない時に手が入って球戦になると入らない、お気持ちは良く解ります(笑)
何で肝心な時にこれが来ないの?とよく思いますね。
後は球戦の数をこなして行けば感触を大体掴めると思いますよ。

おお!球増えたな。
者はどこ行っても球戦ばっかりだろ?昔はそんなことなかったが今は下手くそイベント称号ばかりだから仕方ないな。
半でゼンツはアカン。半は局が長いんだから焦らず落ち着いてな。東は少ない局で物にしないといけないからゼンツするなら東で行け!とにかく、球相手にだけには刺さらないように。負け試合の時には一つでも差を縮めるように。
来月は東だからスピードが無茶苦茶重要になる。
鳴きマーになるから泣きを勉強してくれ!
上がれないマンガンより目の前のザンク。
がんばれ

No title

>>鴉†Crow† さん
いやーやっぱり者クラス多い気がするよ。あの遭遇率は異常w
調子いーなー、うらやましいっす。
それは俺にもわかんねwww
球・・・俺も欲しい(´・ω・`)

>>雀士嬢怜奈♪さん
いつも嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
自分はどうやらノーガード戦法すぎるらしく球ばらまいてます(笑)
経験積めるだけ積んで、上目指して頑張ります!

>>ななしさん
あ、やっぱりゼンツあかんですかw
でも球戦で考えると半のほうが東よりやりやすいかもしれないですね。
いまから来月が心配です。
これからも、アドバイスよろしくです。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
