スポンサーサイト


動画エンコード終わったお

皆お待ちかね(?)、昇段場面!


合わせ&球戦
鼻息注意報発令www


コメント待ってます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってましたの新作ですね、じっくり拝見させて頂きました。
南場で球相手の親リーに対して怯まず前に出る姿勢に惚れ惚れです。
者の球戦ならこうやってリーチしようが前に向って来る人って結構怖い人だと思わされると、者なら先手でリーチを打てば余程良い手じゃない限りまず歯向かって来る人は少ないと思います。
これが王や龍になると話は変わって来ます、リーチが来てもそう簡単に降りず行く所は全力で向ってきます。
動画の南一局が良い例です、自分の手が辺張嵌張の千点だったとしても押す所は押さないと龍の球戦は勝てないと実感してます。
見る限り者なら十分、いや王クラスの球戦でも行けるんじゃないかなぁと思ってます。
後は球戦の数をこなして経験をじっくり積んで慣れて行けば球さんを十分増やせて行けると思いますので頑張って下さいね。

オメ♪♪♪♪

見れない…
ってか動画が見当たらんww
ニコニコにうpしてますか?

No title

合わせお疲れ様でした。
動画拝見しました
プロチケゲットおめでとうございますw
6万点オーバーとか・・・
次回はマッチしたいですねw

お疲れ様です♪
昇格動画ゎ拝見しました♪♪
主が嬉しそうでなによりです¥

球戦の動画が見当たらんww

主とたまたまマッチして、このブログが見れて、主とのコメントができて本当に幸せですゎw笑

主とゎもう会えないと思うが、いつまでも応援してます♪

現在2段……
オワタwwwww
でゎまた♪

うわあ・・・・・自分の麻雀がゴミ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww


またのマッチ期待してます!

多分その時は十段になっていますwwwwwwwwwwwwwww

No title

すごい!
あまった経験値100下さいなww
強者おめでとうございます!
リーグ全部 赤、紫とかすごすぎるw

No title

動画みれないwww
○ンコ終わってるはずなのに涙
玉たくさん増えましたね。順調でなによりです。
間違っても産卵しないでくださいねw
ガッツだげんちゃん!(ハート

No title

はじめまして|゚ω゚)ノ
・・・でもないですね。ツイッターのほうではフォローどうもです♪


強者昇格おめでとうございます(`・ω・´)
球受け取りは1個もらってから「強者に昇段」でまた球5個もらう流れにEVOからなってるようです。自分も経験しました(笑)

よければ相互リンクお願いしま~すヽ(゚Д゚)ノ
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
