スポンサーサイト


球持ち生活一日目、合わせ企画参加したお

強者になりました。
やったね、ゲンちゃん!

昇格や合わせ&球戦の動画は後でブログに貼りますので待っててくだしあ。

ニコニコにうpしてからブログに貼る。という手法しか知らないのでメチャクチャ時間かかりますので

深夜2時ごろ、若しくは明日の午前中以降にこのブログをチェックすることをオススメします。

あとコミュ登録もしないし名前も違うしタグもつけないのでこのブログでしかほとんど見れないのでそこのところよろしくお願いします。

あとブログにはってある動画からニコ動に行けるんでそちらにコメントいただけると嬉しいです。
(半荘だから音ズレする危険性あり)

今日は球戦が・・・4回ありまして、球を8個もらってきました。

あと水槽で1個増えたので青球15個になりました。

そんな訳で一日戦績さらし

一位:4
二位:4
三位:2
四位:1
平均順位:2.00位

最近調子良いですね。自分でもビックリするくらい上り調子です。

平均順位も2.52位まで上がりました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

そんな訳でまたしても前回と比較。

11/1
一位:593
二位:542
三位:545
四位:645

11/15
一位:646
二位:579
三位:583
四位:685

期間平均順位
53,37,38,40 to168(打ち過ぎじゃね?)av2.38位

こうして見るとトップ結構取ってますね。
でももう少しラスの割合を減らしたいところですね。理想は一位>二位>三位>四位ですからね。

まぁでも球戦やって思ったのは、「球もらえればそれでよし」ってことですかね。

大事なのは球戦で「負けない」ことだと思いました。勝つのも大事だけど負けないように打つことの方が大事かな、と。


今回はこんなとこですかね。

見て下さった方も、コメントくれた方も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて球持ちおめでとうございます♪
球戦4回中8個ゲットとは順調な滑り出しですね、この調子で事が進めば賢者は十分いける範囲でしょう。
まあ焦らず気を抜く事無く頑張って下さい、球戦になればどうしてもそれを意識しちゃいますからね。
取れる時は多く取れる様に、取られる時は如何に負け分を少なく出来るかが問われます。
全くの余談ですが対戦相手が登場する前に球戦ありかなしかって解る事はご存知でしょうか?
画面左下にある段位表示のタブに注目です、球戦の場合は対戦相手が出てくる少し前に一瞬早く「幻球争奪戦」と出ます。
なしの場合は一瞬早く水槽値に変わります、以上ちょっとした小ネタでした(笑)

No title

おめでとう

最近の成績がいいのはそれだけ集中してるってことじゃん♪

自分の麻雀の結果がいい数字で出るとうれしいよね

げんたの打ち方がいいからじゃん♪

調子悪い日いい日あると思うけどこれからもガンバッテ♪

No title

強者おめでとです!(・ω・)

自分も20:10のあわせ参加したんですけど、20:50参加だったんですねw

これからどんどん球増えると思うんで期待してます!

では生放送かツイッターでノシ

No title

(○・∀・)球戦ほぼ全敗した私とは大違い。。。


うらやましす。
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
