スポンサーサイト


祝!強者確定!!

ただいま帰りました。

半プロセット打って昇格スコア出ました。

これで球4・・・6・・・?まぁ球持ちになれます。

なんか実感があんまりわかないですが来週になればわいてくるでしょうか

まずは一日戦績さらし

一位:2
二位:0
三位;3
四位:1
平均順位:2.50位
SCORE:-10

2セット目にラスを引かなかったのは大きいと思います。


皆さんの応援、アドバイスありきだと本当に思います。

これからは更なる進化(笑)を目指して頑張ります。


15日の月曜日にオーナーさんの半A合わせ企画の8:10~に参加したいと思います。

その時に昇格&合わせの撮影をしたいと思います・・・合わせとか参加できるかな?

原点合わせのやり方を参考にしてちゃんと時報聞きながら参加したいと思いますw


今回はこんなとこですかね

見て下さった方も、コメントくれた方も

本当にありがとうございました。

これからもがんばります(・ω・)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞姫です!
強者うらやましいです^^
賢者がまってますよ!w

No title

昇格を出されましたか、月曜日に結果受け取りで強者内定おめでとうございます♪
昇格って事は球さん6個スタートですね、最初は球さんが少なく不安の気持ちが消えないでしょうがプロリ打てる以上は仮に全部あぼーんしてもまた維持か昇格出せば球さんは何度でも補給可能ですのでじっくり勝負でしょうか。
半荘合わせ、私はBリーグなので参加資格がありません(´・ω・`)
丁度その頃に新作うpでしょうか、楽しみにしてます♪

No title

おめでとうございます!!!


私は前回のイベントで強者●×8スタートし、2日で十段・・・


現在、九段です(爆)w


2日間、あまり実感のないままでしたが嬉しかったですよ!


私が次に強者になってマッチした時に、球もらうので


それまでいっぱい溜めておいてくださいね★www


ぬぉおぉおお~~~♪
オメ!!!
強者オメ!!!
本当にオメ♪
僕4段に下がりましたゎ…w
合わせって自分も参加できるのでしょうか?
朝の8時10分でしょうか?W

よくやったな!
まぁ落ちるとは思うが腹一杯球戦楽しんでくれ。強者はまだ俗に言う鼎段だ!決して天狗になるな。
併せのコツを教えよう。時報より0、5秒早くボタン押す。これで間違いない

書き忘れた。
始めは球6個で気持ち的に焦ると思うが、お前さんにはゼンツと言う武器がある。正直、者クラスは下手くその集まりだからリーチに向かってくる奴はまずいない。始めから守りに入ると球はまずなくなる。球が少ない時はループ覚悟でガンガン攻めろ。そうしないと増えないからな。一つ二つの球を馬鹿見たいにもったままジャンソウに篭ったり、秋刀魚ばかりやって俺強い~見たいにはなるなよ!お前さんは立派なプロリ称号だ!イベント称号や秋刀魚称号はハッキリいってカスだからな

No title

>>燕さん

ふっ、そこは最強位の間違いではないかね?・・・失礼
落ちないように、コツコツ頑張りますb

>>雀士嬢怜奈さん

タマタマ6つですか。下手したら二試合で終わってしまうw
まぁでもゾンビのごとくプロリ復活出来るので、粘り強く頑張っていきたいと思います。(12月の東プロはもう発射台に乗ってるしw)

>>軍鶏-syamo- さん

自分も称号ライフを楽しみたいと思います。
ライフ・・・

お前ぇにくれてやる球無えから!!www

>>さぁ!!逝くぞ!! さん

いやぁ、本当にありがとう!
ちょw四段とか何があった!・・・とは言いません。
自分も七段~三段はずっといましたし、つい最近まで十段~四段の往復してましたからwww

わかってるとは思うけど合わせは午後だからな!絶対に午前に行くなよ!!フリじゃないからな!!!

>>ななしさん

力強いコメントありがとうございます。
なるほど、称号になって球を守るのに必死になってはいけないと。
自分のスタイルである攻めの気持ちを忘れないように闘っていきたいと思います。
合わせのコツありがとうございました
使わせてもらいますね♪

フルボッコにされちゃいましたww
まず合わせって何ですか?w笑

参加できるなら参加したいんですが…
面倒じゃなかったら詳しく教えて下さい♪

No title

昇格おめでとう
球6個スタートやね

月曜日
俺も半A落ちてなかったらあわせたかったなwww

ちなみに俺者ー10段を5回ループだからwww
げんたは6回ループよろしくwwwwwwwwwwww

No title

>>さぁ!!逝くぞ!! さん

合わせってのはニコ動にもありますが元は「原点攻防戦」を意図的に起こす時にやることで

今回の20:10~ってのは時報とか使ってきっちり20:10にエントリーすることでやりたい人と対局を起こす。っていう企画なんさ

詳しくはMJ4wikiとかでも調べられますよ。

まぁ自分自身合わせは初参加なんでかなり不安なんですがwww

>>鴉†Crow†さん

合わせ企画はまたどっかであるさw

何その嫌な指令www
実現しそうで怖いんですけどww

ホント昨日の半プロ維持以上出そうと思って打ってる時
胃がひっくりかえりそうだったんだからなw

もうあんな緊張感はしばらく味わいたくないからw

No title

胃が痙攣したと聞いて飛んできました。
称号乙です!
球持ちになっての玉の奪い合い…去勢されないように祈ってます(萌
最初は汗、びしょびしょにかいた記憶があります。
今…はいはい3個くらいくれてやるよ!状態ですw
慣れって恐いですね
がんばれげんちゃん! 

お疲れ様です♪
そうなんだぁ…
じゃ自分が参加したら、ちょwwww空気嫁w
みたいな感じになるからダメですねw
いつかこのブログにコメしてる方たちと合わせしたいですね♪
主、私、あと2人で♪笑

11/15日、強者オメ♪
じゃまた更新楽しみにまってます。

No title

>>ポメコさん

ちょw爆笑したwww
でもやっぱり最初の球戦とか降格戦は玉ヒュンってか二重の意味でタマが無くなりそうですwww

ゲンちゃん・・・負けないもん!!

>>さぁ!逝くぞ!! さん

まぁ確かに、オーナーさんのブログの方で確認取っとかないとそうなるかもしれないですねw
かくいう自分も一回アポ取っただけで誰とやるか全然知らないんですがwww

このブログ内での合わせも楽しそうですね!
最近はコメントくれる方も固定されてきて
自分も「皆まだかなー(´・ω・`)」何て思ってますしwww

本当に皆さんのコメントが原動力です。
おかげで何とか続いてます。
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

ずいぶん長くなったけどこれって個人へのコメ返しで書くことなんだろうか(;・∀・)
プロフィール

ゴウダゲンタ

Author:ゴウダゲンタ
天鳳:五段

MJ4 伏龍
東風A1
半荘A1
プロ東風S1レベル11
プロ半荘S1
三人打ちA2
雀荘リーグB2
雀荘レベル
チップLv7
三人打ちLv8
2回アガリLv2
透明リーチLv1
BGM:like the waves
active volcano
Secret message
skype:ゴウダゲンタ
日付変更直後~2時くらいなら
いつでもおkです。
だいたいこんな感じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
